小松彩夏は現在(2022)何してる?仕事や結婚、熱愛中の彼氏の噂も調査!

あなたにオススメ

グラビアアイドル出身で、女優やモデルで活躍する、小松彩夏(こまつ あやか)さん。

実写版「美少女戦士セーラームーン」で愛野美奈子=セーラーヴィーナス役を演じていたことは、セーラームーン好きであれば知っている方も多いはず!

そんなかわいい小松彩夏さんですが、最近テレビで見かけなくなりましたよね。

現在何をしているのでしょうか…?

今回は、女優・小松彩夏さんは現在(2022)何してる?仕事や結婚、熱愛中の彼氏の噂についても調査しました!

小松彩夏は2022年現在、アパレルブランド店を出店していた!

女優の小松彩夏さん、数年前はテレビドラマや映画などで頻繁に見かけていましたが、ここ最近はあまり見かけなくなりましたよね。

SNSなどでは元気な姿を見せてくれていましたが、実は小松彩夏さん、自身のアパレルブランドを立ち上げてお店を出していました!

長年所属していた事務所を退社し、現在はフリーで活躍されています。

小松彩夏さんが立ち上げているブランド名は「502EASY」。

受注生産・販売をベースとして展開している小松さんのブランド店ですが、現在、池袋パルコにて実店舗として限定オープンしているのだとか!

北川景子さんをはじめ、セーラームーンで共演した仲間達もお店に来てくれて、話題になっています^^

小松彩夏は現在結婚してる?熱愛中の彼氏は?

小松彩夏さんは現在35歳。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、テレビに出なくなった間に結婚はされているのでしょうか?

結論から言いますと、小松彩夏さんは現時点で結婚はまだされていないそうです!

過去に「結婚しました」というタイトルで自身のブログで公開されていましたが、結婚したのは友人ということでした(笑)。


また、熱愛中の彼氏がいるのかどうかですが、これについても明確な情報は出ていないようです。

過去に、関ジャニ∞の大倉忠義さんや、俳優の君沢ユウキさんなどと熱愛の噂があったようですが、舞台やドラマで共演したものの、単に仲が良いというだけで、それ以上の情報はありませんでした。

小松彩夏さんは現在、結婚や恋愛よりも、自身のブランド店のお仕事に集中しているのかも知れませんね。

小松彩夏のWikiプロフィール!

小松彩夏さんのWiki風のプロフィールをご紹介しておきたいと思います。

・名前…小松彩夏(こまつ あやか)
・本名…同じ
・生年月日…1986年7月23日
・年齢…35歳
・出身地…岩手県一関市
・血液型…A型
・所属…アミューズ→フリー

小松彩夏さんは岩手県一関市出身。

雑誌「CANDy」で専属モデルとして活躍し、2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」で脚光を浴びるようになります。

その後はグラビアアイドルや女優業を中心に活動していきますが、2019年に所属事務所を退社した後は、2021年に自身のアパレルブランド「502EASY」を立ち上げ、アパレル業で現在も活躍中です!

小松彩夏は現在(2022)何してる?仕事や結婚、熱愛中の彼氏の噂も調査!まとめ

今回は、女優・小松彩夏さんは2022年現在何してる?仕事や結婚、熱愛中の彼氏の噂についても調査していきました!

テレビや雑誌などで姿を見かけなくなった小松彩夏さんですが、現在は自身でアパレルブランドを立ち上げ、アパレル業で活躍していました!

結婚や熱愛の噂はない小松さんですが、小松さんの今後の活躍にも注目ですね。

\小松彩夏 写真集 口コミはこちらをクリック/

関連記事

こじるりが干された理由は?嫌われる理由とレギュラー降板&激減の真相!

土田晃之を最近見ない理由(2022)!面白くないのと引退・干された説も?

コメント

タイトルとURLをコピーしました