こじるりが干された理由は?嫌われる理由とレギュラー降板&激減の真相!

あなたにオススメ

こじるり」の愛称で慕われている、タレントの小島瑠璃子(こじま るりこ)さん。

バラエティ番組に引っ張りだこで、テレビ番組に頻繁に出演していたこじるりさんでしたが、最近、あまり見なくなったと思いませんか?

一部では、「干された」「嫌われた」という噂も囁かれているようで…?

果たして、真相はどうなのでしょうか?

今回は、こじるりこと小島瑠璃子さんが干された理由は?嫌われる理由とレギュラー降板&激減の真相についても迫ってみたいと思います!

こじるり(小島瑠璃子)は干された?理由は?

バラエティ番組に頻繁に出演していたこじるり(小島瑠璃子)さん。

そんなこじるりさんが、パタッとテレビで姿を見かけなくなったことで、一部では「干された?」と囁かれているようです。

こじるりさんが「干された」と噂される理由を探ってみました!

こじるりが干された理由①略奪愛

こじるりさんは、2020年8月、週刊誌にキングダムの原作者である原泰久(はら やすひさ)さんとの熱愛が報道されたのは有名な話ですよね。

こじるりさんも交際を認める発言をしていましたが、原さんは元々、妻子ありの既婚者

こじるりさんとの交際は、奥さんとの離婚後とされていますが、略奪愛疑惑は拭えなかったようです…。

現在、こじるりさんと原さんは既に破局しています。

こじるりが干された理由②デヴィ夫人を怒らせた

こじるりさんは過去にデヴィ夫人を怒らせたことがあるようです。

過去に共演したある番組で、ポールダンスを披露したデヴィ夫人。

ポールダンスを披露したメンバーの中から優勝を決める場面で、司会の明石家さんまさんがこじるりさんに優勝者を決めるように言います。

ですが、こじるりさんは、お腹に「へのへのもへじ」を書いて挑んだアニマル浜口さんを優勝者に選んでしまいました。

数日後、怒ったデヴィ夫人は自身のブログに番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.Rというタイトルの記事を投稿しています。

本気でポールダンスをしたのに、デヴィ夫人はプライドが許せなかったのでしょうね…。

現在は和解しているそうです。

こじるり(小島瑠璃子)はなぜ嫌われる?理由は?

こじるりさんのファンはもちろんたくさんいますが、こじるりさんの言動がどうしても嫌われてしまう事が多々あるようです。

こじるりさんが嫌われてしまう理由をいくつか挙げてみました。

こじるりが嫌われる理由①失言が多い

こじるりさんが嫌われる理由の1つとして、ハッキリと自分の意見を伝えてしまう性格が災いしてか、度々失言が多いようです。

筋トレの意味が分からない」や、大御所芸能人に対して「犬みたい」などと発言し、度々炎上しています。

こじるりが嫌われる理由②あざとい

こじるりさんは「あざとい」と言われることも多々あるようです。

リアクションがオーバーということで、男性との距離感を縮めるのが上手と言われています。

そのため、女性に嫌われやすいというのもあるみたいですね。

こじるり(小島瑠璃子)のレギュラー降板&激減の真相は?

昨今囁かれている、こじるりさんのレギュラー降板&激減の真相ですが、こじるりさんは巷で囁かれている噂について、自身のSNSで否定しています。

近々、こじるりさん本人から何か真相が語られるかも知れませんね。

一説によると、こじるりさんは中国進出を本格的に進めるために、日本での仕事を減らしているという噂もあるようです。

こじるりが干された理由は?嫌われる理由とレギュラー激減の真相!まとめ

今回は、こじるりこと小島瑠璃子さんが干された理由は?嫌われる理由とレギュラー降板&激減の真相についてまとめてました。

こじるりさんの仕事激減については、様々な憶測があるようですが、本人は否定しており、近々本人から何かしら発表があるようです!

こじるりさんの今後の発言に注目ですね!

\小島瑠璃子 写真集 口コミはこちらをクリック/

関連記事

土田晃之を最近見ない理由(2022)!面白くないのと引退・干された説も?

パペットマペットが消えた!最近見ない理由と現在何してるか調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました