クララ(韓国女優)のカップ画像すごい!スリーサイズや身長体重Wiki調査!

あなたにオススメ

韓国で活躍する、韓国人女優のクララさん。

美人で綺麗なクララさんは韓国では誰もが知る女優さんですが、日本ではあまり馴染みのない方かも知れませんね。

スタイルも良いクララさんは、度々日本でもニュースに登場していますよ。

今回は、韓国女優のクララさんのカップ画像がすごい!スリーサイズや身長体重とWikiプロフィールについてもご紹介したいと思います!

クララ(韓国女優)のカップ画像がすごい!スリーサイズは?

クララさんと言えば、圧倒的なプロポーションの持ち主!

スタイルが抜群であることも有名な女優さんです。

そんなクララさんのカップはEカップ以上とされています!

整形だけでなく、豊胸手術もしているとの噂もあるようですが…。

スリーサイズは公表されていないものの、クララさんのウエストの細さは上の画像を見てもお分かりかと思います。

ウエストはおそらく56cm~58cmくらいでしょうか?

クララ(韓国女優)の綺麗で美しい画像!

世界で一番美しい女性ランキング」にもランクインされた、クララさんの綺麗で美しい画像をいくつかご紹介したいと思います♪

韓国人の女性が憧れるのも納得ですね!

クララ(韓国女優)の身長と体重は?Wikiプロフィール!

韓国人女優である、クララさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

・名前…クララ
・本名…イ・ソンミン
・英語名…Clara Lee
・生年月日…1985年1月15日
・年齢…37歳
・身長…166cm

・体重…48kg
・血液型…B型

・職業…女優、モデル

クララさんは、スイスで生まれ、イギリス国籍を持っています!

そのため、本名以外にも英語名を持っているんですね。

「クララ」という芸名は、英語名である「Clara Lee」から来ています。

クララさんのお父さんは、韓国の男女混成コーラスグループ「コリアナ」のメンバー、イ・スンギュさんであることは韓国では有名です。


クララさんは圧倒的な美貌の持ち主で、数々の有名な広告に出演し、知名度を上げていきました!

世界で一番美しい女性ランキング」で2位にランクインした程です。

事務所の契約問題やセクハラ被害など、度重なるスキャンダルで取り上げられることが多いクララさんでしたが、現在は一般男性と結婚し、幸せな家庭を築かれているようですよ^^

クララ(韓国女優)のカップ画像すごい!スリーサイズや身長体重Wiki調査!まとめ

今回は、韓国人女優のクララさんのカップ画像すごい!スリーサイズや身長体重とWikiプロフィールもご紹介しました!

クララさんは圧倒的な美貌とプロポーションの持ち主!「世界で一番美しい女性ランキング」で選ばれた程。

韓国を中心に活動しているクララさんですが、日本でも活躍する姿を見たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました