中田ぷう(お菓子缶)何者で本名や経歴Wikiプロフィールは?年齢とインスタや本も調査!

あなたにオススメ

2023年2月7日放送の「マツコの知らない世界」に出演される、中田ぷう(なかた ぷう)。さん

可愛くて美味しいお菓子缶の世界をご紹介してくれる中田さんですが、そもそも中田さんは一体何者なのでしょうか…?

本名経歴職業も気になるところです!

今回は、中田ぷうさんが一体何者なのか?本名や経歴Wikiプロフィールは?年齢とインスタや本についても調査してみました!

中田ぷう(お菓子缶)一体何者?本名や職業は?

まずは、中田ぷうさんは一体何者なのか探ってみましょう。

中田ぷうさんはお菓子缶研究家・フードジャーナリストとして活躍する方で、ライターとしてコラム等の執筆業もされています。

「お菓子缶」の魅力を発信する方はあまり多くないので、中田ぷうさんのSNSや本を見ていると、世の中には可愛いお菓子缶がたくさんあるんだなと気付かされます♪

筆者は使い道が分からず、ついつい捨ててしまうのですが…汗

\中田ぷう「お菓子缶の世界」送料無料はこちらをクリック/

中田ぷうさんの気になる本名ですが、残念ながら本名は公開されていませんでした…。

「ぷう」さんという名前、響きが可愛いので、本名が由来なのかどうか気になるところです!

もしかすると、「中田」は本名から来ている可能性が高そうですね。

中田ぷう(お菓子缶)の経歴とWikiプロフィール!年齢も!

中田ぷうさんの経歴や年齢など、Wikiプロフィールをご紹介していきます!

・名前…中田ぷう
・本名…不明
・年齢…50代前後?
・出身地…東京都
・出身大学…?

中田ぷうさんに関する詳細プロフィールですが、やはり、あまり公にはされていないそうです。

50代前後の主婦の方という事で、2人のお子さんがいらっしゃるそうですが、旦那さんに関する情報は一切ありませんでした。

中田ぷうさんは東京都出身で、大学卒業後は大手出版会社に就職し、会社員として働いていたそうです。

2004年に独立し、フリーとなった後に個人でお菓子缶の魅力を発信するようになったそうですよ。

今回出演する「マツコの知らない世界」以外にも、実は度々メディアに出演している中田ぷうさん。

毎回、ワクワクするお菓子缶の魅力を紹介してくれるので、見る度に新しい発見ができます!

中田ぷう(お菓子缶)のインスタや本も可愛い!

テレビでも、インスタグラム等のSNSでも、お菓子缶の魅力を紹介してくれる中田ぷうさん。

それがまた可愛いんです!

ここでは、中田ぷうさんのインスタ画像を少しご紹介したいと思います♪

どれもこれも、本当に可愛いお菓子缶ばかりです^^

今まで捨てていたお菓子缶が悔やまれます…(笑)

また、中田ぷうさんの本も、表紙からして可愛いものばかりですよ♪

中田ぷうさんのSNSや本も要チェックですね!

\中田ぷう「お菓子缶の世界」口コミはこちらをクリック/

中田ぷう(お菓子缶)何者で本名や経歴Wikiプロフィールは?年齢とインスタや本も調査!まとめ

今回は、中田ぷうさん(お菓子缶)は何者で、本名や経歴Wikiプロフィールは?年齢とインスタや本についても調査していきました!

中田ぷうさんは、お菓子缶研究家・フードジャーナリスト・ライターとして活躍する主婦の方。

テレビだけでなく、SNSや本などでも、お菓子缶の世界を伝えてくれています!

中田ぷうが発信するお菓子缶の魅力、今後も注目ですね。

\中田ぷう「お菓子缶の世界」最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました