土田晃之を最近見ない理由(2022)!面白くないのと引退・干された説も?

あなたにオススメ

ひな壇芸人としてしょっちょうテレビ出演をされていた、お笑い芸人の土田晃之(つちだ てるゆき)さん。

「笑わない」芸風を持ち味に、テレビでは鋭いツッコミや、共演者のフォロー等を、笑いと共に視聴者に届けていましたよね。

ですがここ数年、テレビで見かけなくなったと思いませんか?

今回は、土田晃之さんを最近テレビで見ない理由や、面白くない・引退・干された説についても検証していきたいと思います!

土田晃之を最近見ない理由(2022)は?

ここ最近、お笑い芸人の土田晃之さんをテレビであまり見かけなくなりましたよね!

テレビであまり見かけないものの、ラジオなどでは現在も活躍されています!

では何故、土田晃之さんを最近見かけなくなったのか?

考えられる理由をまとめてみました!

面白くないから

ちょっと厳しいですが、「笑わない」芸風を売りにしている土田さんは、昨今では視聴者から不評な様です。

「度が過ぎている」と感じている人も多いようですよ。

家族の時間を大切にしているから

土田さんは4人のお子さんを持つ6人家族

奥さんはもちろん、家族をとても大切にしている芸人さんです。

家事や育児にも積極的なので、拘束時間が長いテレビ出演は控えているのではないでしょうか?

土田晃之は面白くない?世間の声は?

土田晃之さんのツッコミ力やトーク力は、明石家さんまさんをはじめ、先輩芸人からは評価されているものの、上記にも挙げた「芸人として面白くない」という声もある様子…。

実際のところ、世間の声はどうなのか?世間の声を集めてみましたよ。


やはり土田晃之さんは「面白くない」という声が多いようですね。

ただ、ひな壇芸人としてのツッコミや、ラジオでのトーク力を評価する声も挙がっていました!

土田晃之は引退した?干された?

土田晃之さんが「引退した」「干された」という噂が広がった原因の1つとして、フジテレビで放送中の「さんまのお笑い向上委員会」にも理由があるそうです。

土田さんはひな壇芸人として番組開始からずっとレギュラー出演していましたが、2020年12月の放送で「番組を卒業したい」と、直接土田さんの口から語られました。

しかし、実際は番組サイドから事実上のクビを宣言された様なんです。

大きな理由としては、土田さんの持ち味である「笑わない」芸風が、視聴者からはとても好評が悪かったとか…。


笑わない芸風も、度が過ぎてしまったようですね…。

さんまのお笑い向上委員会」はクビになってしまったものの、芸能界そのものは引退してませんし、干されてもいないようです!

土田晃之を最近見ない理由(2022)!面白くないのと引退・干された説まとめ

今回は、土田晃之さんを最近見ない理由(2022)!面白くないのと引退・干された説について検証していきました!

土田さんはテレビで見かけなくなったものの、芸能界を引退・干されてはいないようです。

ラジオだけでなく、テレビでもまた活躍してもらいたいですね。

\土田晃之 書籍 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました