松本裕士はhideの弟だけど似てない?画像比較や現在とWikiも!

あなたにオススメ

XJAPANのメンバーだった、ギタリストのhide(ヒデ)さんが突然この世を去ってから、今年で25年になります。

そのhideさんの実の弟である、松本裕士(まつもと ひろし)さんの著書「兄弟 追憶のhide」が映画化され、「TELL ME ~hideと見た景色~」として2022年夏に公開されることで話題になっていますね!

あまり表舞台に立たない松本裕士さんですが、hideさんの弟となると、気になるファンの方も多いのでないでしょうか?

今回は、松本裕士さんはhideさんの弟だけど似てない?画像比較や現在の仕事と、Wikiプロフィールについて調査しました!

松本裕士はhideの弟だけど似てない?画像比較!

松本裕士さんについて調べようとすると、「松本裕士 似てない」という気になるワードが出てきます。

実際に、hideさんと、松本裕士さんの顔画像を比較していきましょう。

まず、こちらが生前のhideさん。

そして、こちらは、真ん中に写っているのが、松本裕士さんの現在の姿です。

hideさんと松本裕士さんは4歳差の兄弟。

hideさんが亡くなって25年経ちますし、hideさんはメイクもされていたので、似てる・似てないを比較するのは難しいような気もしますね…。

ですが!hideさんと松本裕士さんの貴重な幼少期時代の写真を見つけました!

それがコチラです!

如何でしょうか?

なんとなく雰囲気や笑顔が似ていませんか??

仲の良さが伝わる画像ですね^^

松本裕士の現在の仕事は?

松本裕士さんはあまり表舞台に出てきませんが、現在どのような仕事をされている方なのでしょうか?

松本裕士さんは、hideさんのマネジメント事務所の社長として活躍されており、hideさんが亡くなった後も、hideさんを風化させないような活動、イベント開催などを手掛けています!

hideさんが亡くなって20年以上経っても、思い出が風化しないのは、ファンや松本裕士さんのおかげなのかも知れませんね。

\松本裕士著書 口コミはこちらをクリック/

松本裕士のWikiプロフィール!

松本裕士さんのWikiプロフィールについてご紹介したいと思います!

・名前…松本裕士(まつもと ひろし)
・生年月日…1968年生まれ
・年齢…53歳
・出身地…神奈川県横須賀市
・職業…マネジメント会社社長

情報が少ないのは、松本裕士さんの場合、芸能人というより一般の方だからだと思われます。

1968年に神奈川県横須賀市で生まれ育った松本裕士さん。

両親が共働きで家にいないことが多く、hideさんと2人で過ごすことが多かったのだとか。

家には常に買い置きがあったため、幼少時は2人共ぽっちゃり体型だったそうです。

hideさんのマネージャーでもあった松本裕士さんは、hideさんが亡くなった現在も、hideさんに関する本を出版したり、イベント開催などを手掛けており、hideさんの思い出が風化しないように日々活動されています!

松本裕士はhideの弟だけど似てない?画像比較や現在とWikiまとめ!

今回は、松本裕士さんはhideさんの弟だけど似てない?画像比較や現在とWikiプロフィールについてまとめていきました!

松本裕士さんはhideさんと似てるかどうか判別が難しいですが、幼少期の写真を見ると2人は似ていることが分かりました!

2022年夏公開の「TELL ME ~hideと見た景色~」も楽しみですね!

\hideベストアルバム 最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました