山下美月は歯列矯正と受け口や顎を整形して顔が小さくなった?画像比較!

あなたにオススメ

2022年3月29日放送の「超人気者29名が衝撃映像と(秘)にらめっこ!阿部寛相葉ら爆笑ワールドドキドキビデオ」に出演する、乃木坂46の山下美月(やました みづき)さん。

山下美月さんと言えば乃木坂46の中心メンバーだけでなく、モデルとしても活躍する、乃木坂46の中でもトップクラスの可愛いメンバー。

そんな山下美月さんには、歯列矯正整形などの噂があるようです…!

今回は、山下美月さんの歯列矯正や受け口、顎(エラ)の整形疑惑について画像比較してみました。

山下美月は歯列矯正してる?画像で調査!

乃木坂46の山下美月さんは、結論から言うと歯列矯正をしているようです!

歯列矯正をする前は、「歯並びが悪い」という話がファンの間では有名だったとか。

調べてみると、どうやら山下美月さんは2019年頃に歯列矯正した可能性があるようです。

実際に、山下美月さんが歯列矯正をする前後の画像を比較してみましょう!

まずは、こちらの画像が歯列矯正する前の山下美月さん。


そして、こちらが歯列矯正後の山下美月さんです!

https://twitter.com/jun_valvatos/status/1198381678684561408


確かに歯並びが綺麗になっていますね!

芸能人ではよくあることですし、印象がより良くなっています♪

ただ、「歯並び悪いほうがよかった」という声も一定数以上挙がっていました^^;

山下美月は受け口や顎を整形してる?画像で調査!

続いて、山下美月さんは、受け口を整形しているかどうかについてです。

山下美月さんについて調べると、「受け口」「顎」と言った言葉が出てきます。

山下美月さんは整形しているのでしょうか…?

早速、画像で比較していきたいと思います!

Tweet / Twitter


横顔を見ると、受け口なのが分かりやすいですよね。

どうやら、乃木坂46への加入前後で受け口を治している可能性が高いようです。


また、顎(エラ)を削っているかどうかですが、山下美月さんは一時的に少し太っていたことがあるので、痩せた現在が「顎(エラ)を削った」と思われることが多いようです。

山下さんは自分のオススメポイントを「顎下」と言っているので、もし整形していたら、自ら進んで整形したポイントを主張しないのではないでしょうか?


コチラが現在の山下さん。

痩せた影響なのか、顔がほっそりしているのが分かります^^

https://twitter.com/natu_kann/status/1328150506766647297

山下美月は顔が小さくなった?顔の大きさ比較!

山下美月さんは、乃木坂46のメンバーの中でも「顔が大きい」という噂があるようです…!

これは、自身も自虐的に言っていますし、他のメンバーからも顔の大きさについて度々イジられているのだとか(笑)

こちらも調べてみましたが、個人的にはそんなに大きくないのでは?と思いました。

それか、周りの乃木坂46のメンバーの顔が小さすぎる可能性もあると思います。


「顔が小さくなった」というのは、上述していますが、やはり以前と比べて痩せた可能性が高いからだと思います!

山下美月は歯列矯正と受け口や顎を整形して顔が小さくなった?画像比較!まとめ

今回は、山下美月さんは歯列矯正と受け口や顎を整形して顔が小さくなった?これ等について画像比較していきました!

山下美月さんは整形とまではいかないものの、歯列矯正や受け口を治していることが分かりました。

また、以前と比べて痩せたせいか、顔が小さくなっているようです。

ますますキレイになる山下美月さんに注目ですね。

\山下美月 写真集 口コミはこちらをクリック/

関連記事

早川聖来のタトゥー画像が流出?でしゃばりなのは枚方出身だから?彼氏も!

田村真佑の山賊画像が流出?ケーキを食べる姿がかわいいけど彼氏はいる?

宗雪里香の出身高校・大学は今治?Wikiプロフィールや身長にかわいい画像も!

佐々木久美はかわいいけど自衛隊員?韓国語が上手ですごい!画像と動画も!

松田里奈(櫻坂46)しゃくれでかわいくないから嫌い?かわいい派の声は?画像で調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました