早川聖来のタトゥー画像が流出?でしゃばりなのは枚方出身だから?彼氏も!

あなたにオススメ

2022年3月31日放送の「THE突破ファイル」に出演する、乃木坂46の早川聖来(はやかわ せいら)さん。

乃木坂46の4期生として、アイドル活動やバラエティ、舞台など日々活躍されています。

そんな早川聖来さんですが、なんとタトゥー疑惑が浮上しているようなんです!

さらには「でしゃばり」など、調べると気になる言葉ばかりが出てきます…!

今回は、そんな早川聖来さんのタトゥー画像が流出?でしゃばりなのは枚方出身だから?彼氏についてもご紹介していきたいと思います!

早川聖来のタトゥー画像が流出?

乃木坂46の早川聖来さんについて調べようとすると、「タトゥー」という気になる言葉が出てきます。

かわいくて清潔感のある早川聖来さんから、タトゥーのイメージは湧かないですよね。

早川さんからタトゥー疑惑が出たのは、どうやらこの画像が原因のようです。


早川さんの胸元を拡大して見ると、紫色の何かが移っているのがお分かりでしょうか?

早川聖来 タトゥー

これはタトゥーではなく、インナーか、タトゥーシールの可能性が高いです。

おそらくインナーのほうが可能性が高いですね。

なので、早川聖来さんのタトゥー疑惑はデマだという事が分かります!

早川聖来はでしゃばりなのは枚方出身だから?

早川聖来さんについて調べると、「タトゥー」以外にも「でしゃばり」という言葉も出てきました。

早川聖来さんが出演するテレビ番組や、ラジオ番組を見たり聞いたりしていると、ごくたまに人が話している最中に割り込んでしまう事があるようで、それを一部の人が「でしゃばり」と感じているようです。

ただ、個人的にはそんなにでしゃばっているようには感じませんでした。

また、早川聖来さんは大阪府枚方(ひらかた)市の出身。

大阪出身と言うことで、おしゃべりが得意でノリも良いし、サービス精神が旺盛なのかなと思います。

乃木坂46には、サービス精神が旺盛なメンバーが少ないので、余計に早川さんの言動が目立っているのかも知れません。

ちなみに、早川聖来さんは自身で「でしゃばり」を自覚しているようで、番組で悩みを打ち明けたこともあります。


でしゃばりを自覚しながらも、カメラに映る・映らないで同期の田村真佑さんとじゃれているのが、また可愛いですね^^


参考

田村真佑の山賊画像が流出?ケーキを食べる姿がかわいいけど彼氏はいる?

早川聖来に彼氏はいる?

早川聖来さんは過去に彼氏とのプリクラが流出したとの騒動があったようです。

流出した時期は2019年頃、乃木坂46に加入して間もない時期です。

ただ、プリクラに写っているのが、確実に早川聖来さんであるという確証はどこにもありませんでした。

それに、プリクラを撮った2人が高校生くらいと言うことで、ファンの間では「加入前ならOK」という寛容な意見が多いようです!

今現在付き合っている彼氏はいないようなので、ファンとしてはひとまず安心でしょうか^^

https://twitter.com/PlUjrwdN8AmGdJv/status/1508346341411328005

早川聖来のタトゥー画像が流出?でしゃばりなのは枚方出身だから?彼氏も!まとめ

今回は、早川聖来さんのタトゥー画像が流出?でしゃばりなのは枚方出身だから?彼氏についてもご紹介しました!

早川聖来さんのタトゥー画像はデマで、でしゃばりというよりは大阪出身ならではのサービス精神が豊富な方です。

また、彼氏については過去に疑惑があったものの、現在はいない可能性が高いようです。

サービス精神旺盛な早川聖来さんの活躍に、今後も期待ですね!

\早川聖来 雑誌はこちらをクリック/

関連記事

山下美月は歯列矯正と受け口や顎を整形して顔が小さくなった?画像比較!

田村真佑の山賊画像が流出?ケーキを食べる姿がかわいいけど彼氏はいる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました