宮舘涼太はかっこよくない?お腹が出て太っている?画像・動画で調査!

あなたにオススメ

2022年4月1日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する、Snow Manの宮舘涼太(みやだて りょうた)さん。

だて様」のあだ名で知られる宮舘さんは、芸人顔負けのバラエティ力を持つジャニーズのアイドルです!

ですが、宮舘涼太さんには、「かっこよくない」「お腹が出ている」「太った」などのマイナスな噂もあるようです…!

今回は、そんな宮舘涼太さんは本当にかっこよくない?お腹が出て太っている?これ等について画像動画と共に解説していきたいと思います。

宮舘涼太はかっこよくない?ブス?画像も!

Snow Manの宮舘涼太さんについて調べると、「かっこよくない」というネガティブな言葉が出てきます。

実際のところ世間の声はどうなのか、SNSの声を集めてみました。

まずは、コチラの画像が宮舘涼太さんです。


やはりジャニーズというだけあって、顔立ちは整っていますよね。

そんな宮舘涼太さんに対して、世間の声はどうかと言うと…


やはり辛辣な意見はいくつか見受けられました。

とは言っても、宮舘涼太さんを「かっこよくない」「ブサイク」などの意見で溢れているわけではなさそうです。

宮舘涼太さんのファンもいるので、「かっこいい」という意見もたくさんありましたよ。

https://twitter.com/st6h_sn9r/status/1495761759013314565

宮舘涼太はお腹が出ている?太った?画像比較!

宮舘涼太さんについて調査を進めていると、「お腹」「太った」などという言葉も見つかりました!

宮舘涼太さんはスタイルがよく見えますが、本当に太っているのでしょうか…?

こちらも画像比較してみましょう!

まず、お腹ががちょっと出ていて、ぽっちゃり気味の宮舘涼太さんです。


これ等の画像は2020年頃にテレビ出演していた際に撮られたものです。

姿勢も関係あるかも知れませんが、お腹が少し出ているのが分かりますね~(笑)

そして、こちらが2022年現在の宮舘涼太さんです。

https://twitter.com/Itc8hAHNPOPqzcF/status/1506222902198550529


現在のほうが痩せていますね…!

顔がほっそりしている気がします!

宮舘涼太さんのファンも、痩せたことに気付いていました。

https://twitter.com/t_royalmilk/status/1465665717714317315
https://twitter.com/23xhkamenashi/status/1462565095599329286


意外と言うべきか、少しムッチリしている宮舘涼太さんを好きな人が多いようです(笑)

今現在のお腹がどうなっているか見てみたい…w

宮舘涼太は芸人並みに面白い!

宮舘涼太さんはアイドルなのに「芸人並みに面白い!」と話題になっています!

バラエティ力があるアイドルなんて、まさに芸人潰しですね(笑)

実際に、これまで共演してきた芸人達も、宮舘涼太さんのボケ力を大絶賛しているようです!

ツッコミ芸人もツッコミやすいんでしょうね~♪


コチラが芸人顔負けの、宮舘涼太さんの活躍ぶりです。

https://twitter.com/_Johnnys_R/status/1508619747105320961

確かにアイドルと言うよりは、芸人に近い雰囲気を感じます…!(笑)

宮舘涼太はかっこよくない?お腹が出て太っている?画像で調査!まとめ

今回は、宮舘涼太さんはかっこよくない?お腹が出て太っている?画像で調査!などについてお伝えしていきました。

宮舘涼太さんはかっこよくない・かっこいいの意見は分かれると思いますが、ぽっちゃり姿が好きというファンはとても多いようです!

現在は少し痩せてしまったようですが、芸人顔負けのバラエティ力は今後もテレビで見ていきたいですね♪

\宮舘涼太さん表紙「MENS PREPPY 」 最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました