はなしょーはなの兄はテノール歌手?顔画像有!家族構成やWikiプロフィールも!

あなたにオススメ

2022年4月3日放送の「THEカラオケ★バトル」に出演する、女性お笑いコンビ「はなしょー」のボケ担当・杵渕はな(きねぶち はな)さん。

持ち前の歌唱力の高さから「歌うま芸人」として、歌番組への出演が増えている芸人さんなんです。

そんな杵渕はなさんですが、お兄さんがテノール歌手だという噂があるようですよ!

果たして本当なのでしょうか?

今回は、はなしょー・杵渕はなさんのお兄さんはテノール歌手?家族構成やWikiプロフィールについても調査しました!

はなしょー・杵渕はなの兄はテノール歌手?顔画像も!

お笑い芸人「はなしょー」杵渕はなさんの実のお兄さんは、プロのテノール歌手なのでしょうか?

実際に、杵渕はなさん本人が自身のSNSで、お兄さんがテノール歌手であることを公言していました。

コチラの画像をご覧ください。

顔は隠されていますが、右に写っている身長の大きな男性が、杵渕はなさんのお兄さんのようです!

高身長で、イケメンな雰囲気を感じます♪


また、お兄さんはプロのテノール歌手ということもあって、コンサートやリサイタル等のイベントで歌われているようです。

コチラの画像を見ると、はなさんのお兄さんの名前は「杵渕亮(きねぶち りょう)」さんだという事が分かります!

杵渕亮さんについて調べてみると、はなさんのお兄さんの顔出し写真を発見しました!

それがコチラです。

はなしょー 杵渕はな 兄 テノール歌手
参照:ザ・ベルカントシンガーズ

髪の分け目が、最初にご紹介した、はなさんとの2ショット写真と同じですよね。

それに、プロフィール欄を見ると、出身地が埼玉県さいたま市となっており、杵渕はなさんと同じ出身地であることが分かります!

このあたりから、杵渕はなさんのお兄さんであることに合点がいきますよね。


杵渕亮さんは、NPO指導員として関西地区で歌を教えたり、声楽家集団でコンサートやリサイタルで活躍されています。

兄弟揃って美声&歌うまなのは遺伝なのでしょうか^^

はなしょー・杵渕はなの家族構成は?

はなしょーの杵渕はなさんとお兄さん、兄弟揃って歌が上手ということは、ご両親も歌手であったり、歌を教えたりする仕事をしているのでしょうか…?

杵渕はなさんの家族構成やご両親について調べてみましたが、残念ながら詳しい情報は見つからなかったものの、お父さんはデザイナーであることは公表しています。

少なくとも、現時点で分かっている杵渕はなさんの家族構成は…

・お父さん
・お母さん
・兄(杵渕亮、テノール歌手)
・杵渕はな


ということになりますが、兄弟はお兄さん以外にもいるのでしょうか??

杵渕はなさんの家族構成やご両親に関する情報は、分かり次第更新したいと思います!

はなしょー・杵渕はなのWikiプロフィールと経歴!

最後に、杵渕はなさんのWikiプロフィールや経歴についてご紹介したいと思います。

・名前…杵渕はな(きねぶち はな)
・本名…杵渕華(きねぶち はな)
・生年月日…1993年5月24日
・年齢…28歳
・出身地…埼玉県さいたま市
・身長…152cm
・特技…剣道、弓道、歌
・事務所…ワタナベエンターテインメント

杵渕はなさんは埼玉県さいたま市(旧・大宮市)の出身。

クドカンこと宮藤官九郎さんのファンで、「木更津キャッツアイ」でコメディを学びました。

小学校6年生の時にはお笑い芸人になると決めたものの、高校生時代に引きこもり⇒中退をしてしまいます。

ですが、小学校の卒業文集に「お笑い芸人になる」と書いたことを思い出して、改めて芸人になろうと奮い立ちました。

お笑い養成所であるワタナベコメディスクールの17期生として入所後は、THE Wの決勝戦まで駒を進めたり、歌の仕事が増えたりと、テレビでの活躍の場が増えています♪

ネクストブレイク間違いなしの芸人さんですよ^^

はなしょー杵渕はなの兄はテノール歌手?家族構成やWikiプロフィールまとめ

今回は、はなしょー・杵渕はなさんの兄はテノール歌手?家族構成やWikiプロフィールについてご紹介しました。

杵渕はなさんのお兄さんは、杵渕亮さん。

プロのテノール歌手として、歌の指導をしたり、声楽家集団に入り、コンサートやリサイタルなどを行ていますよ。

兄弟揃って歌が上手なんて、羨ましいですね♪

\室内カラオケグッズ 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました