佐々木久美はかわいいけど自衛隊員?韓国語が上手ですごい!画像と動画も!

あなたにオススメ

2022年3月17日放送の「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」に出演する、日向坂46佐々木久美(ささき くみ)さん。

ぐるナイでは体を張ってお茶の間を沸かせていましたよね。

そんな可愛い佐々木久美さんですが、調べてみると、「自衛隊」「韓国」など、気になるワードがたくさん出てきました…!

今回は、そんな佐々木久美さんはかわいいけど自衛隊員?韓国語が上手なのは本当?これ等について画像や動画と共にご紹介したいと思います!

佐々木久美(日向坂46)の可愛い画像!

日向坂46の佐々木久美さんは、やはりアイドルというだけあって、とても可愛いです!

ここでは、かわいい画像をいくつかご紹介したいと思います。

https://twitter.com/hinatazaka46/status/1501524349341560836

佐々木久美さんをはじめ、日向坂46のメンバーは可愛いだけではなく、大人っぽいメンバーが多いですね♪

佐々木久美(日向坂46)はかわいいけど自衛隊員?

佐々木久美さんについて調べていると、「自衛隊」という気になるワードが出てきます。

佐々木久美さんはもしかして自衛隊出身なの?!と驚く人もいるかも知れません。

または、自衛隊が好きとか?(笑)

調べてみましたが、佐々木さんは自衛隊出身でもなく、自衛隊のファンとかでもないようです。

予想ですが、下記の3つが関係していると思われます。

自衛隊式エクササイズ

日向坂46がまだ「欅坂(けやきざか)46」だった頃、出演番組の中で「欅坂46」の曲が流れている間60分間踊り続けるという企画があり、その中で「自衛隊エクササイズ」を行うというコーナーがありました。

ここから「自衛隊」というワードが挙がったのではないかと言われています。

「THE突破ファイル」警察&自衛隊SP

こちらもテレビ番組からで、「THE突破ファイル」のSPで、航空自衛隊の突破劇について放送されていた時に、佐々木さんが出演されていました。

この番組出演をきっかけに「佐々木久美 自衛隊」というワードが生まれた可能性もあります。

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1225192378291515392

兄が自衛隊員

佐々木久美は兄弟にお兄さんがいるのですが、お兄さんが自衛隊員?という噂もあるようです。

これについては、残念ながら明確な情報がありませんでした。

https://twitter.com/Hinatazatton_/status/1286640800579780608

佐々木久美(日向坂46)は韓国語が上手ですごい?動画も!

佐々木久美さんは、韓国語が得意

なんと独学で学び、流暢に会話することもできるのだとか!

実際に、流暢に韓国語を話す佐々木久美さんの動画がコチラです!

頑張って韓国語を勉強してきた感じが伝わりますね^^

ちなみにですが、佐々木久美さんは韓国に所縁があるとか、韓国の血が入っているという訳ではありません。

佐々木久美(日向坂46)のWikiプロフィール!出身大学・学部も!

佐々木久美さんのWikiプロフィールについてご紹介しておきたいと思います。

・名前…佐々木久美(ささき くみ)
・生年月日…1996年1月22日
・年齢…26歳
・血液型…O型
・身長…167.8cm
・出身地…千葉県
・出身大学…明治学院大学
・所属…日向坂46キャプテン

佐々木久美さんは、現在、日向坂46のキャプテンとして活躍されています!

そして、なんと佐々木さんは明治学院大学を卒業されているんです!

どこの学部出身なのかは、残念ながら情報が見つかりませんでしたが、独学で韓国語を習得できたのも納得ですね!

まさに才色兼備と言ったところでしょうか^^

佐々木久美(日向坂46)はかわいいけど自衛隊員?韓国語が上手ですごい!画像と動画まとめ

今回は、日向坂46の佐々木久美さんはかわいいけど自衛隊員?韓国語が上手なのは本当?これ等について画像や動画と共にお伝えしました。

佐々木久美さんは自衛隊出身・自衛隊のファンなどではなく、過去に出演した番組に関係する可能性が高いです。

また、独学で韓国語を学び、流暢に話すこともできますよ。

日向坂46のキャプテンとして、モデルとしても活躍する佐々木久美さんを応援したいですね。

\日向坂46 STAY GOLD 口コミはこちらをクリック/

関連記事

田村真佑の山賊画像が流出?ケーキを食べる姿がかわいいけど彼氏はいる?

松田里奈(櫻坂46)しゃくれでかわいくないから嫌い?かわいい派の声は?画像で調査!

宗雪里香の出身高校・大学は今治?Wikiプロフィールや身長にかわいい画像も!

山下美月は歯列矯正してる?受け口や顎を整形して顔が小さくなった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました