才賀紀左衛門の最初の嫁は誰で子供何人?現在は子供4人で作りすぎ?

あなたにオススメ

元キックボクサーで現在はタレントの才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さん。

テレビでの露出はあまりないものの、自身のブログやSNSで度々話題になっていますよね!

色々話題になる才賀紀左衛門さんですが、実は才賀さんは結婚歴が2回あることをご存知でしょうか?

元奥さんであるあびる優さんは度々話題になりますが、実は最初の奥さんである元々嫁の存在を知ってる人はあまり多くないはず!

今回は、そんな才賀紀左衛門さんの最初の嫁(元々嫁)は誰で子供何人?現在は子供4人で作りすぎ?これ等についてお伝えしたいと思います!

才賀紀左衛門の最初の嫁(元々嫁)は誰?芸能人?

才賀紀左衛門さんの最初の奥さん(元々嫁)は芸能人ではなく一般の方です。

そのため、顔写真や名前などは公になっていません。

才賀さんが最初の奥さんと結婚したのは2008年、才賀さんが19歳の時です。

残念ながら最初の奥さんとは、2011年の22歳の時に離婚してしまいます。

離婚のきっかけは、才賀さんの浮気が原因。

元々嫁が外出している時に、才賀さんがなんと自宅にホステスを連れてきてるところに、元々嫁が帰宅してしまい、浮気がバレたとの事…

才賀さんも若気の至り、だったのでしょうね。

才賀紀左衛門の最初の子供は何人?

才賀さんは最初の奥さんとの間に2人の子供を設けています。

元嫁であるあびる優さんとの間には1人の娘さんがいることを知ってる人は多いと思いますが、元々嫁である最初の奥さんとの子供の存在を知らない人もきっと多いはず。

あびる優さんとの間にできた娘さんは「よつば」ちゃんという名前が分かっていますが、最初の奥さんとの間の子供2人は名前や性別、年齢は判明できませんでした。

親権は元々嫁で、今も最初のお子さん2人は、最初の奥さんの元で一緒に暮らしています。

最初の子供2人については、SNSやブログであまり触れていない才賀さんですが、定期的に会ったりしているのでしょうか…?

才賀紀左衛門は現在子供4人で作りすぎ?

才賀さんは元嫁たちとの間にできたお子さんが3人と、現在、事実婚状態のパートナー・絵莉さんとの間に間もなく産まれるお子さんと合わせて、4人の子供をもつお父さんという事になります。

子供が4人もいて作りすぎ」という意見もあるようですが、お子さんが4人いること自体は子沢山で幸せなことだとは思います。

ただ、母親違いのお子さん達なので、お子さん達の将来が少し心配な気もしますね。

才賀さんにはぜひお子さん達に寂しい思いをさせてほしくないものですね。

才賀紀左衛門の最初の嫁は誰で子供何人?現在は子供4人で作りすぎ?まとめ

今回は、才賀紀左衛門さんの最初の嫁は誰で子供何人?現在は子供4人で作りすぎ?これ等についてお伝えしていきました!

才賀さんの最初の嫁(元々嫁)は一般の方で、最初の子供は2人いました。

合わせて4人の子供を持つ才賀さんですが、子供達には平等に愛情を注いでほしいですね!

関連記事

才賀紀左衛門はモラハラ夫?ネグレクトや発達障害の噂も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました