柴咲コウ北海道の目撃情報!一軒家の場所は東川、安平、旭川、千歳のどこ?

あなたにオススメ

女優としてテレビドラマや映画などに度々出演されている、柴咲コウ(しばさき こう)さん。

女優だけでなく、歌手や実業家としても活躍されています!

歌手活動されている柴咲コウさんを見たことがある人は多いと思いますが、実業家としての顔を知ってる人はそう多くはないのではないでしょうか?

実は柴咲コウさん、なんと北海道にも一軒家を持っているという情報があるんです!

柴咲コウさんと北海道、一体どのような関係があるのでしょうか?何かの事業関係なのか…気になるところですね。

今回は、柴咲コウさんの北海道での目撃情報!一軒家の場所は東川、安平、旭川、千歳のどこ?これ等についてお伝えしたいと思います!

柴咲コウ北海道の目撃情報は?

柴咲コウさんは北海道に移住されているのは本当です!

柴咲コウさんのYouTubeでも、度々北海道での暮らしを更新しています。

ドラマや映画の撮影もあるので、東京と北海道を度々往復されているようですね。

仕事が忙しい時は東京に住んでいるのだとか。

そんな柴咲コウさんの姿、北海道で目撃した人はいるのでしょうか?

柴咲コウさんを見たという目撃情報を探してみました!

柴咲コウさんが北海道に住んでいるという話は知れ渡っているものの、実際に見たという目撃情報はなかなか見つからず…。

北海道は広いから、プライベートの柴咲コウさんに会うのは難しいかも知れませんね。

柴咲コウ一軒家の場所は東川、安平、旭川、千歳のどこ?

柴咲コウさんの北海道にある一軒家について調査すると、東川町、安平町(あびらちょう)、旭川町、旭川市、千歳市など、色んな地名が出てきます。

実際には、柴咲コウさんの北海道の一軒家は、東川町にあります。

Google マップ

北海道の真ん中、旭川市の右隣に位置している町です。

なぜ柴咲コウさんが北海道の東川町に住んでいるのかというと、柴咲コウさんの両親が北海道出身であることと、コロナ禍の影響で自然と触れ合いながらのんびり生活したいという理由があったようです。

東川町であれば緑だけでなく、カヌーやスキーなどのスポーツも適した環境、川や山にも恵まれているのだとか♪

柴咲コウは北海道に別荘と牧場もある?

柴咲コウさんが北海道に構えているのは、別荘というよりはもはや一軒家として、拠点を置いているようです。

上記でもご紹介した、柴咲コウさんのYouTubeチャンネル「レトロワグラース」というチャンネル名、これは柴咲コウさんが経営する会社名のことなんです。

レトロワグラースはアパレルに絡めた環境問題や音楽イベントを運営、プロデュースする会社。

中国人のフウ・フェイフェイさんとイギリスで知り合ったことをきっかけに、共同で牧場経営もされています!

柴咲コウさんが経営されている牧場は、新千歳空港の近くに位置しているそうで、広さは東京ドーム6個分ほどの規模なのだとか!

観光地として開放しているというよりは、農畜産物の生産・加工および販売をメインに行っており、馬に乗って行う団体球技の一つである「ポロ」の競技馬の生産や、調教なども行っているそうです。

柴咲コウ北海道の目撃情報!一軒家の場所は東川、安平、旭川、千歳のどこ?まとめ

今回は、柴咲コウさん北海道の目撃情報!一軒家の場所は東川、安平、旭川、千歳のどこ?これらについてお伝えしました!

柴咲コウさんの北海道での目撃情報は少ないものの、自身のSNSで北海道に住んでいることは公にされています。

また、柴咲コウさんの北海道の一軒家は東川町で、経営している牧場は新千歳空港に近いとの事。

ぜひ北海道で会ってみたいものですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました