才賀紀左衛門はモラハラ夫?ネグレクトや発達障害の噂も調査!

あなたにオススメ

キックボクサーで格闘家の才賀紀左衛門(さいがきさえもん)が、兼ねてよりお付き合いしていた彼女・阪田絵莉(さかたえり)さんが妊娠6ヶ月になったことを報告し、話題になっています!

再婚についてはまだ明言していませんが、この機会に再婚されるのでしょうか?

また、才賀さんが彼女である絵莉さんとの間に子供がいる事を分かった時の様子を、自身のブログで公表しているのですが、それが少々物議を醸しているようで…?

今回は、才賀紀左衛門さんは実はモラハラ夫?ネグレクトや発達障害の噂についても調査してみました!

才賀紀左衛門はモラハラ夫?

才賀紀左衛門さんが、兼ねてよりお付き合いしていた彼女・阪田絵莉(さかたえり)さんとの間に子供ができた事を、自身のブログで報告しました!

ですが、その報告内容が少々物議をかもしているようです。

きっかけは、才賀さんが絵莉さんの妊娠が分かった時の様子を綴った内容。

それがコチラです。

「怒られるかもしれないけど、妊娠がわかったのは実は喧嘩した時。笑まぁ喧嘩というか僕が1人で怒っていた時やねんけど。笑」

「絵莉が体調悪くて僕が仕事の資料を絵莉に手伝ってもらおうと思っていた時、絵莉が『ごめん体調悪いから無理』と言われなんかムカつく。と僕は思って絵莉に『お前なんやねん!もう知らんわ』と言っていたらしばらくして絵莉が1でどっか行きだしたので、なんかムカついて『お前なんやねん!もう好きしろや』と言ったら絵莉から『ごめん。それどころじゃない』と返事がきて余計にカチーーーン! ときた僕は電話しようとしたら追加でLINEがきて検査した写真が送られてきてビックリ! 笑」

これに対して、ネット上では「体調が悪いのに無理やり仕事を手伝わせようとして、しかも一方的にキレるなんてモラハラなのでは?」と話題になっています。

実際に、SNSでも才賀さんはモラハラ夫だという発言が目立っています。

確かに、体調が悪いのに激怒されたら、精神的にも追い込まれて怖いですよね…。

才賀紀左衛門はネグレクト?発達障害?

才賀さんはモラハラ以外にも、ネグレクト発達障害という噂もあるようです。

ネグレクトとは、子供や高齢者に対して、育児や介護を果たさずに放任する行為のこと。

そして発達障害とは、脳の情報処理や制御に偏りが生じ、日常生活に困難をきたす状態のことです。

最近よく耳にするようになりましたが、発達障害の症状は個人差があり、大人になるまで気が付かないこともあります。

その一方で、特定の分野では優れた能力を発揮することもあるので、才賀さんの場合、それが格闘技で芽生えたかも知れません。

もちろ発達障害に関しては、決定的な証拠はありませんが…。


才賀さんは過去に、自身の子供(あびる優さんとの間に生まれた娘)に対してネグレクト報道が出ましたが、これに関してはハッキリと否定しています。

才賀紀左衛門に対する世間の声は?

今回、絵莉さんの妊娠報告に関して、SNS上では厳しい意見が目立ちました。

うーん、祝福する声が少ないような気がしますね…。

才賀さんは過去に2回結婚していますが、2回ともデキ婚ということもあって、「学習能力がない」という厳しい意見も見受けられました。

絵莉さんとは籍を入れず、事実婚として生活していくのでしょうか?

今後の動向に注目です。

才賀紀左衛門はモラハラ夫?ネグレクトや発達障害の噂も調査!まとめ

今回は、格闘家・才賀紀左衛門さんはモラハラ夫?ネグレクトや発達障害の噂についても調査していきました。

今回の才賀紀左衛門さんの妊娠報告を受けて、世間では才賀さんの対応や言動はモラハラであると印象付けてしまったようです。

絵莉さんやお子さんとは今後どのように生活していくのか注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました