竹俣紅の顔が怖い?韓国での整形疑惑とミスコリアとの関係!画像有

あなたにオススメ

めざまし8」や「イット!」に出演中の、フジテレビアナウンサー・竹俣紅(たけまた べに)さん。

竹俣紅アナと言えば、将棋の元女流棋士という異色の経歴の持ち主で、可愛くて綺麗なアナウンサーですよね。

ですが、竹俣紅アナの顔が昔と現在で違うということで、整形疑惑が以前から挙がっているようです…

果たして真相はどうなのでしょうか?

今回は、竹俣紅アナの顔が怖い?韓国での整形疑惑とミスコリアとの関係!これ等について画像と共にお伝えしていきたいと思います!

竹俣紅の顔が怖い?顔変わった?最近の画像も!

竹俣紅アナについて調査していると、「顔変わった」「顔怖い」など、気になるワードが出てきます。

竹俣紅アナは以前と変わって、顔つきが怖くなったという事なのでしょうか…?

早速、画像で比較してみましょう!

まずは、高校生の頃の竹俣紅アナ。

竹俣紅アナは高校生の頃から女流棋士として活躍しながらも、タレント活動も同時にしていました。

少しあどけなさがあるものの、かわいいですね♪


続いて、こちらは大学生のときの竹俣紅アナ。

高校生のときに比べて、少し大人っぽくなっているのが伝わります!


そして、こちらが現在の竹俣紅アナ。

段々と大人っぽくなっているのが分かります!

ですが、竹俣紅アナを見て「怖い」と感じている視聴者が多いようですよ。

笑顔がこわばって見える、笑顔が不自然に見える、ということでしょうか?

2021年に入社したばかりですし、まだ緊張してる可能性もあるかも知れませんね。

竹俣紅は韓国で整形してる?

竹俣紅アナには以前から整形疑惑が囁かれているようです。

それに、竹俣紅アナについて調査していると「韓国」というワードも出てくるので、竹俣紅アナは韓国人なのか、もしかして韓国で整形しているのか?など、韓国と何か関係があるのかも知れないなんて、思ってしまいますね。

結論から言いますと、竹俣紅アナは純粋な日本人です。

竹俣紅」という漢字の使われ方や名前が、日本では珍しいほうなので、韓国人と思われやすいのかも知れませんね。

また、整形疑惑についてははっきりとした情報はありませんでしたが、上記でご紹介した竹俣紅アナの顔画像を見ると、整形はしておらずメイクの影響もあるようにも思えます。

本人は整形について公言していませんが、歯列矯正は1年ほどかけて治しているそうですよ。

竹俣紅とミスコリアとの関係は?

竹俣紅アナが韓国人と間違われる理由として、もう1つ挙げられるのが、顔立ちやメイクが影響しているようです。

分かりやすい例として、毎年開催されているミスコリアの候補者の顔をご覧ください。

た、確かに顔の区別がつきません…(汗)

それに、ミスコリアの候補者の顔立ちが、竹俣紅アナの顔立ちに似ています!

竹俣紅アナが韓国人疑惑を持たれているのも納得ですね。

とは言っても、どのみち竹俣紅アナは可愛いですし、綺麗な方なのでファンはとても多いそうですよ^^

竹俣紅の顔が怖い?韓国での整形疑惑とミスコリアとの関係!画像有まとめ

今回は、竹俣紅アナの顔が怖い?韓国での整形疑惑とミスコリアとの関係!これ等について画像と共にお伝えしていきました。

竹俣紅アナの顔が怖い、顔が変わったなどの声が挙がっているようですが、確定的な整形の情報はなく、韓国との関係性は一切ありません。

まだ入社2年目という事なので、これからもっと色んな場面で活躍してもらいたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました