酒主義久の結婚相手(嫁)か彼女は?野球で鍛えた筋肉画像も!

あなたにオススメ

めざましテレビ」などで活躍中の、フジテレビの酒主義久(さかぬし よしひさ)アナウンサー。

野球をやっていたというだけあって、筋肉美が素敵な男性アナウンサーです♪

笑顔も爽やかな酒主義久アナですが、結婚相手(嫁)か現在付き合っている熱愛彼女はいるのでしょうか…?

今回は、酒主義久の結婚相手(嫁)か彼女は?野球で鍛えた筋肉画像と共にご紹介したいと思います!

酒主義久アナの結婚相手(嫁)は誰?

酒主義久アナは、2022年9月時点で結婚はまだしておらず、独身のようです。

酒主義久アナは現在35歳ですが、結婚願望は今のところはそこまで強くないようで、「相手ができて現実的になったら考える」とインタビューで語っています。

子供が好きなのでいつかは結婚したい」とも語っており、理想は家族みんな友達のような、仲良くて賑やかな家庭なのだとか!

酒主義久アナはテレビで見ていても明るい性格が伝わってくるので、家族ができたらにぎやかな家庭を作れそうですよね♪

酒主義久アナの現在の彼女は?

酒主義久アナは現在まだ独身であることは分かりましたが、お付き合いしている熱愛彼女はいるのでしょうか?

こちらについても、現在噂になっている彼女はいないようです。

上述した結婚に関するインタビューでも、「相手ができて現実的になったら考える」と語っているようなので、彼女がいないから結婚も考えられない、ということなのかも知れません。


酒主アナは過去に同期の宮澤智(みやざわ とも)アナとの熱愛が報じられていましたが、残念ながら破局してしまったようで、その後、宮澤智アナは一般男性と結婚されています。

酒主アナにはその後、別の女性とのデート報道も出ていたようですが、本命はまだできていないようですね。

酒主義久アナは野球で鍛えた筋肉がモテる!画像も!

酒主義久アナと言えば、野球が得意で有名なアナウンサー。

小学生の頃から野球をやっていて、高校時代は硬式野球部大学時代は軟式野球部に所属していたので、野球歴が長いんです!

中学校3年生の時には、元メジャーリーガーのレジー・スミスから指導を受けたこともあるのだとか!

2006年に開催されたワールド・ベースボール・クラシックをテレビで見て感動したことがきっかけでアナウンサーになった酒主アナなので、本当に野球が好きなんですね!

そんな酒主アナの、野球で鍛えられてきた筋肉が以前から注目されているんです。

酒主アナの筋肉が伝わる画像がコチラ!

他の男性アナの筋肉も気になりますが…(笑)

左から3番目が酒主アナ。

腹筋が割れていますし、腕や胸の筋肉もお分かりかと思います!

野球選手らしく、上半身がガッシリしているのが伝わりますね^^

現在もアナウンサー室にトレーニング器具を持ち込んで、日々トレーニングに励んでいるそうですよ!

酒主義久アナのWikiプロフィール!身長体重、学歴(高校・大学)も!

酒主義久アナのWikiプロフィールについて、身長・体重高校・大学などの学歴と共にご紹介したいと思います!

・名前…酒主義久(さかぬし よしひさ)
・生年月日…1987年5月2日
・年齢…35歳
・出身地…千葉県習志野市
・血液型…A型
・身長…177cm
・体重…?
・出身高校…千葉県立幕張総合高等学校
・出身大学…早稲田大学人間科学部

酒主義久アナは千葉県習志野市出身。

父親は小・中学校教諭で、母親は幼稚園教諭という、両親は教諭という環境で育ちました。

小学校から野球を続けており、2浪を経て早稲田大学に入学。野球に携われる仕事をしたくて、アナウンサーという仕事を選びました!

入社後は主にスポーツ実況やスポーツニュースを担当。

現在は野球だけでなく、筋トレやゴルフなども楽しみ、日々アクティブに過ごされています!

酒主義久アナの結婚相手(嫁)か彼女は?野球で鍛えた筋肉画像も!まとめ

今回は、酒主義久アナの結婚相手(嫁)か彼女は?野球で鍛えた筋肉画像と共にお伝えしていきました!

酒主義久アナは現在独身で、熱愛彼女に関する情報も有力なものはありませんでした。

今は結婚よりも仕事や趣味に没頭している酒主アナ。

今後の活躍にも期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました