七瀬なつみは昔の若い頃も綺麗でかわいい!現在と画像比較!

あなたにオススメ

2022年8月29日放送の「有吉ゼミ」に出演する、女優の七瀬なつみ(ななせ なつみ)さん。

七瀬なつみさんと言えば、1994年から放送されていた昼のドラマ「ぽっかぽか」でお母さん役を演じられていた女優さん。

「ぽっかぽか」はシリーズ化するほど人気の昼ドラマだったので、見ていた方も多いのではないでしょうか?

七瀬なつみさんは現在55歳のベテラン女優さんですが、昔の若い頃の姿を見てみたい方もいるはず。

なので、今回は七瀬なつみさん昔の若い頃も綺麗でかわいい!現在と画像比較!と題してまして、七瀬なつみさんの昔と現在を比較してみましたよ。

七瀬なつみの昔の若い頃!綺麗でかわいい画像!

七瀬なつみさんは元々、週刊ヤングジャンプの「ビーチギャル・コンテスト」でグランプリを獲得したことで、芸能界入りを果たした方。

なので本格的に女優を始める前は、モデルグラビアから活動し、写真集も出していました!

そんな七瀬なつみさんの昔の若い頃がコチラです!

とーってもキレイで大人っぽいですよね!!

これ等の画像は、おそらく七瀬なつみさんが20歳前後の時。

スタイルも抜群です^^

七瀬なつみの現在の画像!

七瀬なつみさんは、現在テレビドラマよりも、舞台で活躍されていることのほうが多いようです。

なので最近はあまりテレビで見かけないかも知れませんが、相変わらず元気に活躍されているようですよ!

55歳とは思えないくらい、肌が綺麗なのが分かりますね…!

七瀬なつみのWikiプロフィールと経歴!

七瀬なつみさんのWikiプロフィールや経歴についてご紹介したいと思います!

・名前…七瀬なつみ(ななせ なつみ)
・生年月日…1967年3月23日
・年齢…55歳
・出身地…埼玉県川口市
・最終学歴…上野学園大学短期大学部

・身長…160cm
・血液型…A型

七瀬なつみさんは、高校3年生の時に週刊ヤングジャンプの「ビーチギャル・コンテスト」でグランプリを獲得。

その後、同誌の「’84クィーン・ザ・ベスト」で準グランプリに選出されたのを機に芸能界入りを果たします!

モデルやグラビアなどで活躍し、女優業では大胆なシーンを演じたことで話題になりました。

数々のテレビドラマに出演しており、代表作に「ぽっかぽか」が挙げられています。

現在はテレビドラマや映画よりも、舞台に注力されているようです。

私生活では2度の離婚歴があり、息子さんが1人いらっしゃるとか。

今現在は独身のようですね。

七瀬なつみは昔の若い頃も綺麗でかわいい!現在と画像比較!まとめ

今回は、女優・七瀬なつみさんは昔の若い頃も綺麗でかわいい!現在と画像比較!これ等についてお伝えしました。

七瀬なつみさんは現在もお綺麗ですが、昔の若い頃も綺麗でスタイル抜群でした!

七瀬なつみさんのこれからの活躍にも注目ですね。

関連記事

江畑幸子の結婚相手(旦那)が気になる!現在2022のかわいい画像も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました