林修は東進を辞めた?噂の真相と講座や授業の評判も調査!

あなたにオススメ

予備校「東進ハイスクール」の講師として活躍する、林修(はやし おさむ)さん。

林先生の名台詞「今でしょ!」は一世風靡しましたよね。

今では予備校講師の枠を超えて、タレントとしてテレビ番組でも活躍されています。

そんな林修さんですが、どうやら東進ハイスクールを辞めたという、気になる噂があるようです。

果たして、真相はどうなのでしょうか…?

今回は、林修先生は東進ハイスクールを辞めた?噂の真相と講座や授業の評判についても調査してみました!

林修は東進ハイスクールを辞めた?

林修先生について調べていくと、「林修 東進 辞めた」というワードが出てきます。

林修先生と言えば、東進ハイスクール&東進衛星予備校国語科の講師。

あの東進を辞めたとなれば大きな話題になりますよね。

結論から言いますと、林修先生は東進ハイスクールを辞めていません

2022年8月現在、東進のHPにも林修先生が紹介されているので、現在も東進の講師として活躍されているのが分かります。

林修が東進ハイスクールを辞めたと噂される理由は?

なぜ、林修先生が東進ハイスクールを辞めたという噂が出たのでしょうか?

これは、やはり林先生がテレビに頻繁に出演されているため、予備校で仕事をする時間がなさそう、という見方をする人が多いからだと思われます!

ですが、林先生は「東進は辞めない」とハッキリと断言しており、テレビ出演の仕事の合間に、楽屋で生徒の解答の採点をしているのだとか!

誰にもお願いせず、忙しいのにご自身で採点をしているのは、生徒の実力を把握するため

林先生の講師としての熱意が伝わる言動です^^

やはり林先生としては、ご自身の本業はあくまでも「講師」という事なのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濱田浩信(@hamadahironobu)がシェアした投稿

林修の講義や授業の評判・口コミは?

実際のところ、林修先生の授業の評判や口コミはどうなのでしょうか?

テレビで見る姿と、目の前で教えてもらう姿はきっと違うはず!

実際に、林先生の授業を受けたことがある人の口コミを集めてみましたよ!

面白い」「現代文が好きになった」など、林先生の授業の評判はとても良いようですね!

国語や現代文が苦手な人も多い中、林先生の授業がきっかけで好きになるなんて、きっと林先生の授業は分かりやすいだけでなく、聞いてて飽きない面白さがあるのでしょうね!

過去にはテレビ番組内で、なんとヤンキー相手に授業をしたことも(笑)

林修は東進を辞めた?噂の真相と講座や授業の評判も調査!まとめ

今回は、林修先生は東進ハイスクールを辞めた?噂の真相と講座や授業の評判について調査していきました。

林修先生はタレント業で忙しい中、東進ハイスクールは辞めず、現在も講師として活躍されていました!

林先生の授業、一度は生で聞いてみたいものですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました