渡部峻の筋肉画像!サッカー上手で身長体重Wikiプロフィールも調査

あなたにオススメ

TBS番組「Nスタ」を中心に活躍している、TBSの渡部峻(わたなべ しゅん)アナ。

2019年にTBSに入社した若手アナですが、ここ最近、テレビでの活躍が増えてきていますよね!

それに、サッカー経験者という事もあって、筋肉ムキムキなのでしょうか?(笑)気になります…*^^*

今回は、そんな渡部峻アナの筋肉画像や、サッカーが得意で身長・体重とWikiプロフィールについても調査してみました!

渡部峻アナの筋肉画像を見たい!

渡部峻アナのスーツ越しから見える、ガタイ・筋肉の付き方が気になっている視聴者は多いはず…♪

笑顔が可愛いので、そのギャップが気になりますよね♪

なので!渡部峻アナの筋肉が分かるような画像を集めてみました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤坂サウナ(@akasakasauna)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤坂サウナ(@akasakasauna)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤坂サウナ(@akasakasauna)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤坂サウナ(@akasakasauna)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤坂サウナ(@akasakasauna)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤坂サウナ(@akasakasauna)がシェアした投稿

いかがでしょうか?

これ等の画像はサウナの取材で訪れた際に、渡部アナも一緒に入った時のものです。

筋肉ムキムキ!ではなさそうですが、余分なぜい肉・脂肪はなさそう。

鍛えたらすぐに筋肉が出てきそうな体つきですよね!

\スライダーボード 口コミはこちらをクリック/

渡部峻アナはサッカーが上手い!

小学2年生からサッカーをしていたという渡部アナ。

山形中央高校に在学していた時もサッカー部に所属し、当時インターハイにも出場したのだとか!

山形中央高校は、インターハイ高校サッカー選手権に度々出場している、サッカーの強豪校。

サッカーのレベルが高い学校に所属していたのであれば、渡部アナのサッカーの実力も容易に想像できますね!

現在は、TBS男性アナで構成されたサッカーチーム・バナナKINGに所属し、プレーを度々披露してくれています♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS 「スーパーサッカー」【公式】(@tbs_super_soccer)がシェアした投稿

渡部峻アナの身長・体重は?Wikiプロフィールと経歴!

渡部峻アナのWikiプロフィールについてご紹介したいと思います!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nスタ 公式アカウント(@nst_tbs)がシェアした投稿

・名前…渡部峻(わたなべ しゅん)
・生年月日…1996年4月15日
・年齢…26歳
・身長…175cm
・体重…70kg
・出身地…山形県山形市
・出身高校…山形県立山形中央高校
・出身大学…法政大学経営学部
・特技…サッカー、将棋、けん玉
・趣味…サウナ

渡部峻アナは山形県山形市の出身。

小学生の頃からサッカーに励んでいた渡部アナは、サッカーの強豪校である山形中央高校に入学します!

渡部アナは控えとしてベンチで応援する機会が多かったと言いますが、それでも鍛え上げられたサッカーの実力は、アナウンサーになった今でも度々披露してくれていますよ。


また、サッカー以外にも、サウナアイドルが好きという渡部アナ(笑)

特にサウナは好きすぎて、サウナ・スパ プロフェッショナルという資格を持っている程!

サウナにも資格が存在するんですね~。

渡部アナのサウナ愛、定期的に心を奪われるというアイドルにも注目です(笑)

渡部峻の筋肉画像!サッカー上手で身長体重Wikiプロフィールも調査まとめ

今回は、渡部峻アナの筋肉画像!サッカー上手で身長・体重やWikiプロフィールについてご紹介していきました。

渡部峻アナは筋肉ムキムキとまではいかないものの細身で、サウナで度々筋肉を披露してくれています!

サウナが好きという事なので、これからも渡部アナの筋肉を見れそうですね^^

サッカー姿にも注目です!

\スライダーボード 再安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました