森田茉里恵は化粧が濃いけどメガネ画像がかわいい!カップやニットのキャプも!

あなたにオススメ

NHK「おはよう日本」などで活躍している、NHKアナウンサーの森田茉里恵(もりた まりえ)さん。

以前は仙台放送局に勤めていた森田さんですが、現在は東京アナウンス室に所属し、全国区のテレビ番組に出演しています。

そんな活躍を続ける森田さんですが、仙台放送局時代から、森田さんの外見が気になっている視聴者が多いようですよ!

今回は、そんな森田茉里恵アナウンサーの化粧が濃いけどメガネ姿がかわいい!カップやニット姿のキャプ画像についても調査してみました!

森田茉里恵は化粧が濃い?

森田茉里恵アナについて調べていると、「森田茉里恵 化粧」という気になるワードの組み合わせが出てきます。

これは、森田アナの化粧が濃い化粧が変?という意味なのでしょうか…?

早速、森田アナの顔が分かる画像を集めてみました!

いかがでしょうか?

そんなに濃いようには見えませんが、言われてみると、3枚目の画像は少し化粧が濃い目かも知れませんね。

たまたまかも知れませんが…?

中には、もっとナチュラルメイクの森田アナを見たい視聴者もいるようです。

森田茉里恵のメガネ画像がかわいい!

実は、森田茉里恵アナには、眼鏡をかけている貴重な画像があるんです!

女性アナウンサーで眼鏡をかけてテレビに映るのは珍しいですよね!

そんな森田アナの貴重な眼鏡姿がコチラ!

お~、これは確かに新鮮ですね!

丸い眼鏡が似合っていて、なんだか普段より幼く見えます^^♪

眼鏡は、仙台放送局に勤めていた時に、一時的にかけていたようですよ。

普段はコンタクトで、たまたま目の調子が悪かったのでしょうか…?

SNSでも、森田アナのメガネ姿が好評のようでした!

森田茉里恵のカップやスリーサイズは?

森田アナはNHKアナなので、残念ながら正式なカップやスリーサイズは公表されていません。

グラビアアイドルではないので、当然かも知れませんが…。

ただ、普段の衣装から予想すると、Cカップ前後なのでは?と思います!

森田茉里恵のニット姿のキャプ画像も見たい!

森田アナのニット姿を見たい!そんな方もいるかも知れませんね。

調べてみたのですが…、すみません。季節柄、森田アナのニット姿があまり出回っていないようでした(^^;)

秋ごろになれば、きっと森田アナがニット姿を披露してくれると期待して…。

今回は、春夏らしい、爽やかな衣装の森田アナの画像を貼っておきたいと思います!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

按田 宏之(@anda.hiroyuki)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

按田 宏之(@anda.hiroyuki)がシェアした投稿

森田茉里恵は化粧が濃いけどメガネ画像がかわいい!カップやニットのキャプも!まとめ

今回は、森田茉里恵アナは化粧が濃いけどメガネ画像がかわいい!カップやニットのキャプ画像についてもまとめていきました!

森田アナの化粧については、テレビ用のメイクを意識しているはずなので、そこまで濃さは感じないものの、視聴者によっては気になるようでした。

これからも「おはよう日本」を中心に、活躍してもらいたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました