ゆめぽては北嵯峨高校からどこに転校した?大学進学や進路を調査!

あなたにオススメ

Popteen(ポップティーン)専属モデルゆめぽてこと、川端結愛(かわばた ゆめ)さん。

ゆめぽてさんは現在高校3年生ですが、どこの高校に通っているのか気になるところ。

その中で、府立の北嵯峨(きたさが)高校の名前が挙がっているのが、果たして本当なのでしょうか…?

今回は、ゆめぽてさんは北嵯峨高校出身で転校もしてる?大学進学や進路についても調査しました!

ゆめぽて(川端結愛)は北嵯峨高校出身?

ゆめぽてさんは京都府京都市出身で、2004年4月14日生まれ。

なので現時点でゆめぽてさんは18歳、高校3年生という事になります!

ゆめぽてさんが現在どこの高校に通っているのか、ご本人は公表していませんが、ネット上では京都府立北嵯峨(きたさが)高校に通っていたのでは?という噂があるようです。

ただ、ゆめぽてさんが北嵯峨高校に通っている証拠はありませんし、なぜ北嵯峨高校の名前が出てきたのかは分かりませんでした。

ゆめぽて(川端結愛)は高校を転校している?

ゆめぽてさんは北嵯峨高校に通っている可能性があるという事を先程お伝えしましたが、途中で転校しているという噂もあるようです。

ゆめぽてさんは中学生の頃からPopteenのモデルを務めており、高校1年生の10月にはPopteenの専属モデルに昇格しています!

この頃にゆめぽてさんは金髪にしていますし、専属モデルになってモデル業が本格的に忙しくなっているので、この時期に通信制の高校に転校している可能性があるという事です。

北嵯峨高校は偏差値51男女共学の高校。

校則がどこまで厳しいのかは定かではないものの、もしかすると北嵯峨高校では金髪はNGだったのかも知れませんね。

ゆめぽて(川端結愛)高校卒業後の進路は?大学に進学?

ゆめぽてさんは現在高校3年生

卒業後の進路が気になるところですね。

現時点でゆめぽてさんは、高校卒業後の進路について語っていないものの、仕事に専念するために通信制の高校に転校しているあたり、もしかすると卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念することも考えられます。

モデルだけでなく、バラエティやドラマなど、幅広く活躍するゆめぽてさんに今後も注目ですね!

ゆめぽては北嵯峨高校からどこに転校した?大学進学や進路を調査!まとめ

今回は、ゆめぽてさんは北嵯峨高校からどこに転校した?大学進学や進路についてお伝えしました!

ゆめぽてさんは明確な情報はないものの、北嵯峨高校から通信制の高校に転校した可能性があります。

卒業後の進路にも注目していきたいですね!

\Popteen最新刊はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました