西野七瀬は歌うまい?歌下手?歌唱力や世間の評判を動画と共に調査!

あなたにオススメ

元・乃木坂46のメンバーで、エース的存在だった西野七瀬(にしの ななせ)さん。

バラエティだけでなく、ドラマでも活躍しており、2022年春クールドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」にも出演してますよね!

そんな西野七瀬さんが2022年5月23日に「天城越え」を熱唱する動画を更新され、話題になっています!

今回は、西野七瀬さんは歌うまい?歌下手?歌唱力や世間の評判について調査してみました!

西野七瀬は歌うまい?歌下手?

西野七瀬さんは元・乃木坂46のエース的メンバー。

元アイドルとあれば歌唱力が気になるところですよね!

乃木坂46を卒業後は、バラエティやドラマだけでなく、「歌唱王」などの歌番組でも、度々出演している西野七瀬さん。

元アイドルなので「やっぱり歌がうまい!」と言う声や、「実は歌が下手なのでは…?」という意見もあるようです…?

西野七瀬さんの歌唱力や世間の評判については、次の項目から検証していきたいと思います!

西野七瀬の歌唱力は?動画で検証!

西野七瀬さんの歌唱力を早速、動画で確認していきましょう!

まずは、2022年5月23日に話題になっている、「天城越え」を熱唱する姿から!

いかがでしょうか?

こちらはドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」のリハーサル中との事ですが、西野七瀬さんが演歌を歌うなんて、なんだか新鮮ですよね!

「恋マジ」の6話も楽しみです♪


そして、こちらは西野七瀬さんの代表的なソロ曲の1つ「釣り堀」。

ソロ曲だと更に歌唱力が際経ちますね…!

西野七瀬の歌唱力に関する世間の評判は?

西野七瀬さんの歌唱動画をご紹介しましたが、実際のところ、世間の評判はどうなのでしょうか?

SNSで調査してみました!

全体的に「歌がうまい!」という声が多いようですね!

「歌がうまい」というよりは、「歌い方が好き」という声もありました!


ただ、やはり「歌が下手」という声もあるようです。

うーん、芸能人のようなテレビに出るお仕事の方は、どうしても視聴者の好き嫌いが分かれてしまいますよね…。

西野七瀬は歌うまい?歌下手?歌唱力や世間の評判を動画と共に調査!まとめ

今回は、西野七瀬さんは歌うまい?歌下手?歌唱力や世間の評判を動画と共に調査していきました!

西野七瀬さんは元・乃木坂46のセンターだけあって、歌が上手!

歌が下手という声も一部ありますが、歌い方に関しては好き嫌いが分かれそうです。

西野七瀬さんの活躍に、今後も注目ですね。

\西野七瀬写真集 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました