山崎ケイ太ったけど妊娠してる?子供は何人で現在妊活中の噂も調査!

あなたにオススメ

バラエティやドラマ、更には雑誌・本などの執筆まで手掛けている、お笑い芸人「相席スタート」の山崎ケイさん。

山崎ケイさんは結婚と同時に妊活中であることを公表していましたが、2022年現在、子供を妊娠・出産されているのでしょうか…?

今回は、山崎ケイさんは妊娠して子供を出産した?現在も妊活中で以前に比べて太ったのでは?これ等について検証していきたいと思います!

相席スタート/山崎ケイは太ったけど妊娠してる?子供は何人出産した?

相席スタートの山崎ケイさんが、妊娠して子供を産んだかどうかですが、結論から言いますと、2022年5月時点妊娠はしておらず、子供もまだ出産していません!

山崎ケイさんは2020年に年下の落語家・立川談洲(たてかわ だんす)さんと結婚しており、結婚半年後には妊活していることを明らかにしています。

結婚後、約1年半経っているわけですが、山崎ケイさんが妊娠・出産したという情報は現時点で出ていません。

ただ、一時期、山崎ケイさんの服装や恰好を見て、一部の視聴者が「妊娠した?」という疑問を持っていたようです。

どうやら、山崎ケイさんが「アメトーク」に出演していた際に着てきた服装が、ゆったり目のワンピースだったということもあって、妊娠疑惑があったそうですね。

疑惑があったのは2021年6月なので、もしこの時、本当に妊娠していれば現時点で子供を出産しているはず。

なので、山崎ケイさんの妊娠・出産情報は、現時点ではデマという事になります!

\山崎ケイ執筆本 口コミはこちらをクリック/

相席スタート/山崎ケイは現在も妊活中?

先程も伝えたように、山崎ケイさんは結婚と同時に妊活を公表していましたが、2022年5月現在も妊活を行っているのでしょうか…?

山崎ケイさんは妊活にコラムを雑誌や本などで執筆しており、女性からも多くの支持を受けています!

2022年に入っても度々掲載されているところから、現在も妊活中である可能性が高そうですね。

そのうち、おめでたいニュースを聞ける日が来ると良いですね♪

相席スタート/山崎ケイは太っただけ?画像比較!

山崎ケイさんが妊娠中でないとすると、もしかするとただ単に太ってしまった可能性もあるのでしょうか?

画像で比較検証していきましょう!

まず、こちらは2018年頃の山崎ケイさん。


そして、こちらが2022年現在の山崎ケイさんです!

いかがでしょうか?

そんなに大きく太ったようには見えない気がしますが…?

ただ、変化に厳しい視聴者は、山崎ケイさんの変化に気付いているようでした。

山崎ケイさんは芸人デビュー時から比べて、体重が10kg以上増えてしまったことを、自身のブログでも公表していました。

なので、ダイエットや食生活などは、妊活ことも踏まえて改善しているようです。

実際、山崎ケイさんのSNSを見ると、バランスの良い食事を日々心掛けていることが分かります♪

山崎ケイ太ったけど妊娠してる?子供は何人で現在妊活中の噂も調査まとめ

今回は、相席スタート/山崎ケイ太ったけど妊娠してる?子供は何人で現在妊活中の噂について検証していきました!

山崎ケイさんは現時点で妊娠・子供を出産していないものの、現在進行形で妊活に励まれているようです。

また、デビュー時に比べて太ってしまったものの、日々の食生活で改善できるように努められています!

いつか山崎ケイさんのおめでたい話が聞けるようになると良いですね!

\山崎ケイ執筆本 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました