池田桃子の歯並びが悪く歯茎が気になる!汚い理由はたばこ?

あなたにオススメ

モデルのほのかさんのマネージャーとして、じわじわと人気を集めている、池田桃子さん。

バラエティだけでなく写真集も発売し、着実にファンを集めているようですよ!

そんな池田桃子さんには、「歯並びが悪い」「歯が汚い」というウワサもあるようで…?

今回は、そんな池田桃子さんの歯並びが悪く歯茎が気になる!汚い理由はたばこ?これ等について検証してみました!

池田桃子の歯並びが悪く歯茎が気になる!

池田桃子さんは「美人すぎるマネージャー」として人気を集めていますが、一方で、「歯並びが悪い」「歯が汚い」という噂もあるようです…!

実際のところ、どうなのでしょうか?

早速、画像で確認していきましょう!

https://twitter.com/osamadamaki/status/1457638173689794561


いかがでしょうか?

写真集などで見せている笑顔だと、歯が白くて綺麗に見えますが、やはりバラエティ番組に出るとごまかせないようですね…。

笑うと歯茎が少し見えてしまっていて、歯も白くはないようです。

とは言っても歯並びが悪すぎることもないので、歯科矯正していない一般人であれば、よく見る歯並びのようにも見えます。

池田桃子の歯が汚い理由はたばこ?

池田桃子さんの歯並びや色が気になりますが、一番の理由はたばこが原因なのでは?という理由が一番有力ですよね。

ですが、池田桃子さんの過去のTwitterを見ると、喫煙者ではなく、むしろたばこを嫌っているツイートがいくつかありました。


このような発言を見ると、池田桃子さんはたばこを吸っているようには思えないですよね。

歯が黄色く見えるのは、コーヒーか紅茶に含まれるステインのせいでしょうか…?

ホワイトニングをしなければ、ごく普通の歯の色のようにも見えます。


また、池田桃子さんは以前から歯並びを気にしているようです。


池田桃子さんはタレントではなく、あくまでもマネージャー&一般人なので、歯についてはあまり気にしなくて良い気もしますね。

池田桃子の歯並びが悪く歯茎が気になる!汚い理由はたばこ?まとめ

今回は、池田桃子さんの歯並びが悪く歯茎が気になる!汚い理由はたばこ?これ等についてお伝えしていきました。

池田桃子さんの歯並びや歯の色に関して、矯正やホワイトニングはしていないものの、喫煙者ではなさそうです。

面白くて歌も上手な池田桃子さんなので、これからもテレビで活躍してほしいですね!

\池田桃子写真集 再安値はこちらをクリック/

関連記事

池田桃子の写真集画像とかわいい水着公開!カップサイズも調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました