納谷幸男の父親は貴闘力で祖父は大鵬!兄弟や家族構成とWikiも!

あなたにオススメ

2022年4月8日放送の「デカ盛りハンター」に出演する、プロレスラーの納谷幸男(なや ゆきお)さん。

納谷幸男さんと言えば、お父さんが元・力士の貴闘力、そしてお爺さんが元・横綱の大鵬という、スゴい血筋の持ち主なんです…!

デカ盛りグルメの食べっぷりにも注目ですね!

今回は、納谷幸男さんの父親は貴闘力で祖父は大鵬!兄弟や家族構成とWikiプロフィールについてもご紹介したいと思います!

納谷幸男の父親は貴闘力で祖父は大鵬!

プロレスラーの納谷幸男さんのお父さんは、元大相撲力士貴闘力(たかとうりき)

そして、お爺さんはなんと元・横綱の大鵬(たいほう)

親子三代で元・力士と言う、相撲一家で生まれ育ったんですね~。

大鵬は第48代横綱として活躍した、有名な力士。

そして、貴闘力と言えば、大鵬の婿養子で、引退後はギャンブル依存症&野球賭博で話題にもなりました。

幼い頃から父親がギャンブルをやっていることを知っていた納谷幸男さんは、思春期まで複雑な親子関係だったそうです。

現在は関係が修復し、親子関係は良好なのだとか^^

https://twitter.com/yukiotaihou/status/1404782967067615233

納谷幸男の兄弟や家族構成は?

納谷幸男さんは、なんと男4人兄弟

幸男さんは長男で、途中で相撲を辞めてしまいましたが、弟3人は現在も力士として活躍しています。

納谷幸男さんの兄弟構成は、下記のようになります。

・長男…納谷幸男(プロレスラー)
・次男…納谷幸林(なや たかもり)
・三男…王鵬幸之介(おうほう こうのすけ)
・四男…夢道鵬幸成(むどうほう こうせい)



弟3人は同じ大嶽(おおたけ)部屋に所属し、日々の稽古に励んでいますよ。

また、お父さんである貴闘力とお母さんは現在離婚してしまっているものの、お母さんは「大鵬企画」の取締役社長として活動されています^^

納谷幸男のWikiプロフィールと経歴!

納谷幸男さんのWikiプロフィールや経歴についてご紹介したいと思います。

・名前…納谷幸男(なや ゆきお)
・生年月日…1994年8月17日
・年齢…27歳
・出身地…東京都江東区
・身長…201cm
・体重…130kg
・所属…DDTプロレスリング

納谷幸男さんは東京都生まれの27歳。

上記でお伝えしたように、祖父は大鵬、父親は貴闘力という、相撲一家に生まれ育ちました!

幼い頃から、父親である貴闘力から相撲の道に進まされたものの、納谷幸男さんはずっと相撲が嫌いだったそうです。

時々、祖父である大鵬の元に助けを求める程だったのだとか。

思春期の頃には、父親の言うことを聞かず無視するようになり、相撲をやらなくなって友達と遊ぶ日々を送るようになりました。

高校卒業後には、初代タイガーマスクである佐山聡さんのところに入門し、最初は総合格闘家として活動を始めますが、後にプロレスを本格的にスタートします。

現在は父親である貴闘力との仲は良好で、兄弟の中ではお父さんと一番仲が良いそうですよ♪

納谷幸男さんの試合に貴闘力が乱入したこともあったのだとか(笑)

納谷幸男のイケメン画像!以前と比べて痩せた?

納谷幸男さんに対して、「イケメン」「カッコいい」と言っている女性ファンも多いそうです…*^^*

ご本人は謙虚なので否定しているようですが、それがまた女性ファンのハートを鷲掴みにしているそうですよ♪

ここではそんな納谷幸男さんのイケメンな画像をご紹介したいと思います!

https://twitter.com/tamako_happy/status/1487679587706638336
https://twitter.com/tamako_happy/status/1421456396252422153

確かにイケメンでカッコいいですよね…!

また、一番下の画像を見てもらうと分かると思いますが、自身のサイン入り写真を持ってる納谷さん、写真に写っている納谷さんに比べて痩せたように見えますよね。

実際に納谷さんは一時期減量をされていたようで、その理由と言うのがモテたいからだったそう(笑)

この事は同じDDTプロレス仲間から暴露されていましたw

納谷幸男の父親は貴闘力で祖父は大鵬!兄弟や家族構成とWikiまとめ

今回は、納谷幸男さんは貴闘力の息子で大鵬の孫!兄弟や家族構成とWikiプロフィールをご紹介しました!

納谷幸男さんは相撲一家に生まれ育ったものの、プロレスラーの道に進み、現在も活躍されています。

納谷幸男さんの今後の活躍にも注目ですね。

\週間プロレス増刊号 送料無料はこちらをクリック/

関連記事

若隆景が結婚した嫁沙菜の画像は?子供や家族構成、イケメン画像も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました