リアディゾンの今現在(2022)と若い頃の画像比較!全盛期がヤバい!子供の画像は?

あなたにオススメ

グラビア界の黒船」として来日し、グラビア界をかつて一世風靡した、タレントのリア・ディゾンさん。

35歳となった今でも変わらぬ美貌で、「懐かしい!」と話題になっていますよ。

そんなリアディゾンさんは2022年の今現在何しているのか?若い頃や全盛期の画像と、子供についてもご紹介したいと思います!

リアディゾンは2022年の今現在何してる?画像も!

リアディゾンさんは2022年の今現在、なんと35歳!

グラビア界の黒船」として来日し、日本で活躍していた際はまだ20歳前後でした。

リアディゾンさんのファンだった方はとても多いのではないでしょうか?

そんなリアディゾンさんの35歳現在の姿がコチラです!

相変わらず可愛い…!!

35歳とは思えない美しさですね…!

日本で活躍していた頃より、より大人っぽくなっていますよね。

リアディゾンさんはアメリカに戻られた後、発達心理学を勉強するためにネバダ州立大学に進学されたそうです。

大学ではなんと大学院まで進学されたのだとか!

今は、カリフォルニアでソーシャルワーカーとして働き、医療や福祉の現場で、高齢者や体の不自由な方と向き合う仕事をされているそうですよ。

リアディゾンの若い頃・全盛期がヤバい!画像比較!

リアディゾンの35歳現在の姿もとても可愛いですが、若い頃・日本で活躍していた全盛期の姿を知りたい方もいるはず。

昔ファンだった方は懐かしさもあると思いますが、リアディゾンさんの全盛期の姿をいくつかご紹介したいと思います!

https://twitter.com/P3kneOOsVM7UPsX/status/1510107339957104640

特に最後の水着姿はヤバいですよね!

この写真はリアディゾンさんが20歳前後のグラビア写真ですが、20歳にしてはとても大人っぽすぎます…♪

リアディゾンの子供の画像は?

リアディゾンさんは現在シングルマザーとして、アメリカで子育てをされています!

お子さんは女の子で、2022年で13歳になるのだとか。

リアディゾンさんのSNSなどをチェックしてみましたが、残念ながらお子さん写真はあまり載せていないようです。

ですが、以前テレビ番組で、お子さんとの2ショットを公開していました!

それがコチラです。

やはりお子さんの顔出しはされていなかったものの、リアディゾンさんの娘さんですから、きっと可愛いお子さんだと思います^^

リアディゾンの今現在と若い頃の画像比較!全盛期がヤバい!子供の画像まとめ

今回は、リアディゾンさんの今現在と若い頃の画像比較!全盛期がヤバい!子供の画像についてご紹介しました。

リアディゾンさんは現在35歳で、アメリカでシングルマザーとして福祉関係のお仕事をされています。

リアディゾンさんのSNSには、昔と変わらず可愛い姿を度々公開されているので、ファンの方はぜひチェックしてみて下さい♪

\リアディゾンCD 送料無料はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました