加護亜依の現在(2022)顔変わったけど整形?老けた?劣化の原因は私生活?

あなたにオススメ

2022年4月4日放送の「ダウンタウンDX」に出演する、タレントの加護亜依(かご あい)さん。

加護亜依さんと言えば、モーニング娘。に所属していたアイドルで、「加護ちゃん」の名称で慕われていました♪

そんな加護ちゃんですが、昔と同様に可愛らしさが残っている反面、「整形した?」「老けた」「劣化した」という噂も出ているようですよ。

果たして真相はどうなのでしょうか…?

今回は、加護亜依さんの現在(2022)顔変わったけど整形?老けた?劣化の原因は私生活?これ等について調査しました!

加護亜依の現在(2022)顔変わったけど整形?

元・モーニング娘。の加護亜依さんは、一時期メディアに出る機会が激減したものの、ここ数年は少しずつ元気な姿をメディアに披露してくれています。

ファンとしては嬉しい限りですよね。

ですが、モー娘。時代の可愛らしい加護ちゃんを覚えている方は、「整形した?」と疑問に持つ人も多いようです。

https://twitter.com/samuito_nomitai/status/1456268249419509766


下にご紹介する画像が、加護ちゃんの現在の姿ですよ。

モー娘。時代はどこか幼さがあった加護ちゃんですが、今はとても大人っぽくなっていますよね!

そんな加護ちゃんは2022年現在、なんと34歳

二児の母には見えないですよね^^

加護亜依は昔と比べて老けた?画像比較!

34歳になっても可愛らしさがある加護ちゃんですが、全盛期である昔に比べて「老けた」「劣化した」という意見もやはりあるようです。

誰でも年齢を重ねれば見た目の劣化はあるので、仕方ないとは思いますが…。

実際に、加護ちゃんの昔の画像を見てみましょう。

https://twitter.com/tshirtsjapan/status/1358300470280822784


辻希美さんとのユニット「ダブルユー」も懐かしいです♪

やはり、モー娘。時代はあどけなさと言うか、どこか幼さが残っています。

そして、こちらは約3年前、加護ちゃんが31歳のときに、辻ちゃんと13年ぶりに「ダブルユー」としてライブを行った際の画像です!

https://twitter.com/mm_w_bon/status/1112155831137501184

如何でしょうか?

SNSだと写真の加工はいくらでもできるかも知れませんが、劣化と言うよりは、普通に大人っぽく変化しているようにも見えますね。

加護亜依の劣化の原因は私生活?

加護ちゃんはあまり劣化しているようには見えないとお伝えしましたが、写真の撮り方によっては「老けた」と見られる事も多いようです。

劣化の原因は加齢によるものだけではなく、私生活にも原因があるのでは?という噂もあるようですよ。

整形疑惑

冒頭でお伝えしたように、加護ちゃんに昔から囁かれているのが、整形疑惑

整形の手法や医師の腕にもよるようですが、整形すると加齢と共に顔が崩れやすいこともあるのだとか。

加護ちゃんが整形したと噂される顔のパーツは、目と鼻

鼻は可能性があるかも知れませんが、目はアイプチの可能性もありますし、素人の目では判断が難しいですね。

https://twitter.com/rurucrew/status/637215966489804805

離婚経験

加護ちゃんは過去に離婚を1回経験しています。

元・旦那さんは安藤陽彦(あんどう はるひこ)さんで、加護ちゃんに対するDVや、恐喝未遂容疑など、逮捕歴が4回もあり、一時話題になりました。

また、安藤陽彦さんからのDVや逮捕騒動などが重なり、加護ちゃんは心身ともにボロボロになってしまったそうなんです。

とは言え、現在は美容関係の会社経営をしている吉川義之(よしかわ よしゆき)さんと再婚し、幸せな家庭を築いているそうですよ♪

加護亜依の現在(2022)顔変わったけど整形?老けた?劣化の原因は私生活?まとめ

今回は、加護亜依さんの現在(2022)顔変わったけど整形?老けた?劣化の原因は私生活?これ等についてお伝えしていきました!

モー娘。で活躍していた加護ちゃんも、現在は34歳!

整形疑惑はあるものの、とても大人っぽく変化しています!

波乱万丈な人生を送っている加護ちゃんですが、現在は再婚して幸せな家庭を築いていますよ。

元気な加護ちゃんの姿をもっとテレビで見たいですね。

加護亜依 電子書籍 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました