本上みらのWikiプロフィールと経歴!早稲田大学にバイク好きのクレー射撃選手?

あなたにオススメ

2022年3月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する、タレントの本上みらの(ほんじょう みらの)さん。

モデルらしく、まさに美女!という感じの本上みらのさんですが、なんとクレー射撃選手という顔を持っています!

さらに大型バイクも乗りこなしているのだとか…?!

それに、本上みらのさんはかわいいので、彼氏がいるかどうかも気になります!

今回は、本上みらのさんのWikiプロフィールと経歴、早稲田大学にバイク好きのクレー射撃選手?これ等について調査してみましたよ!

本上みらのWikiプロフィールと経歴、出身も!

まずは、本上みらのさんの出身や経歴など、Wikiプロフィールをご紹介します。

・名前…本上みらの(ほんじょう みらの)
・生年月日…2001年3月1日
・年齢…22歳
・身長…170cm
・血液型…A型
・出身地…広島県尾道市因島
・特技…ピアノ、ギター、競技百人一首

・職業…タレント、モデル、スポーツ選手
・所属事務所…T-STYLE

本上みらのさんは、広島県出身

親の仕事の関係で、本上さんはインドネシアや中国、インド、ドバイで育ったため、英語が得意なのだとか!

どこの高校に通学していたのかは分かりませんでしたが、高校時代ではブライダルのモデルの仕事を行っていた本上さん。

きっと高校生の時から大人っぽい生徒だったのですね♪

芸能界に入ったのは、渋谷スクランブル交差点の側の花壇に座り込んでゲームをしていた時にスカウトされたことがきっかけなのだとか(笑)

本上みらのは早稲田大学生?

本上みらのさんは、現役の早稲田大学4年生です!

早稲田大学の社会科学部に在学中ですよ。

また、2019年、本上さんが大学2年生の時に、「Waseda Collection 2019」に選ばれています!

Waseda Collection (通称ワセコレ)は、学生団体「わせプロ」が運営する早稲田大学最大のファッションショー。

モデル・MC・デザイナーほかショーに関わる全員が早稲田大学生なんですよ。

https://twitter.com/waseda_wgd/status/1188617593197756418

大学生とは思えない大人っぽさですね…!

本上みらのはかわいいのにバイク好き?

本上みらのさんは、なんとバイク好き

普通自動二輪免許&大型自動二輪免許を持っています!

オートバイと、この次お伝えする鉄砲(クレー射撃)については、ルパン三世の峰不二子に憧れて免許を取得したのだとか!

免許取得後は、HONDA CBR250RR グランプリレッドを愛車として、お仕事だけでなく、ツーリングもされているそうですよ♪

https://twitter.com/BS11_MOTORISE/status/1444938129970921477


赤いバイク、本上さんに似合っていてとてもカッコイイですね…!

\本上みらのさん愛用バイク 口コミはこちらをクリック/

本上みらのはクレー射撃(スキート)選手?

本上みらのさんはバイク乗りだけでなく、なんとクレー射撃の選手でもあるんです!

元々銃を使うゲームが好きだった本上さんは、銃器専門誌のモデルをした時に編集者から勧められて、散弾銃の所持許可を得たそうですよ。

芸能活動の傍らクレー射撃にも力を入れていて、将来のオリンピック出場を目指すほど本格的に取り組んでいるのだとか^^


本上みらのさんはクレー射撃の中でも、「スキート」と呼ばれる、一定方向に飛行しているクレーを撃ち落す種目に取り組んでいるそうです!

本上みらのに彼氏はいる?

かわいくてバイク好き、クレー射撃もこなせる本上みらのさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら有力な情報は見つかりませんでした!

理想の男性像として、本上さんは雑誌のインタビューでこのように語っていますよ。

男らしくて、筋肉がある人(笑)。筋肉フェチっていうのもあるんですけど、男らしい人の方が安心感があると思います。いわゆるラグビー選手みたいな筋肉量までいかなくてもいいんですけど、筋肉あるなってわかるくらいがいいかな。スポーツマンタイプの人が好きなので、日焼けした肌の人も好きです

FINEBOYS Online

本上さん自身がバイク好き&クレー射撃選手ということもあって、自身が求める男性像も、男性らしい人が好みってことですね♪

本上みらのWikiプロフィールと経歴!早稲田大学にバイク好きのクレー射撃選手?まとめ

今回は、本上みらのさんのWikiプロフィールと経歴、早稲田大学にバイク好きのクレー射撃選手?これ等についてお伝えしました。

本上さんはモデル・現役の早稲田大学生でありながらも、大型バイクを乗りこなしたり、クレー射撃選手でもある、とてもマルチな方!

本上みらのさんの今後の活躍に注目です!

\本上みらのさん愛用バイク 口コミはこちらをクリック/

関連記事

古畑星夏のカップサイズと水着画像!かわいいけど彼氏はいる?

山口めろんはわざと音痴に歌ってる?歌下手で絶対音感は嘘?

コメント

タイトルとURLをコピーしました