古畑星夏のカップサイズと水着姿画像!かわいいけど彼氏はいる?

あなたにオススメ

2022年3月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」に、モデルで女優の古畑 星夏(ふるはた せいか)さんが出演します!

古畑星夏さんはモデルだけあって、スタイル抜群!

カップサイズや水着姿が気になる人もいるのではないでしょうか?

今回は、そんな古畑星夏さんのカップサイズや水着姿画像、かわいいけど彼氏はいる?これ等について調査してみましたよ^^

古畑星夏のカップサイズは?

古畑星夏さんのスリーサイズは上から76.5cm – 54cm – 84cmと公表されています。

ウエストが54cmという細さ!

このスリーサイズを見ただけで古畑星夏さんのスタイルの良さが分かりますよね。

気になるカップサイズについては公表されていないものの、ネット上の声を探していくと、おそらくBカップなのでは?という情報が濃厚のようです!

古畑星夏さんのカップサイズが分りやすい画像は、古畑さんの水着姿と共にご紹介しますね♪

古畑星夏のかわいい水着姿画像!

ここでは、古畑星夏さんのかわいい水着画像をいくつかご紹介したいと思います♪


古畑星夏さんのカップサイズも気になりますが、ウエストの細さも気になっちゃいます…!

古畑星夏はかわいいけど彼氏はいる?鈴木誠也は?

古畑星夏さんは現在独身ですが、スタイルが良くてとても可愛いので、彼氏がいるのかどうか気になりますよね!

調べてみたところ、古畑星夏さんの現在の彼氏や歴代彼氏に関する情報は出てきませんでした

ただ、古畑星夏さんの彼氏について調べると、「鈴木誠也」という気になる人物が出てきました。

鈴木誠也(すずき せいや)さんと言えば、プロ野球・広島東洋カープの選手。

こちらの方ですね。

https://twitter.com/SeiyaLoveFun/status/1481976190760288257

古畑星夏さんの彼氏は鈴木誠也選手?と思われる方がいるかも知れませんが、結論から言うと、古畑星夏さんと鈴木誠也選手は付き合っていません

古畑星夏さんと鈴木誠也さんが同じ中学校の先輩・後輩というだけで、それ以上の関係ではなく、2ショットの写真などもありませんでした。

それに、鈴木誠也選手は現在結婚されているので、2人が付き合っているという可能性はゼロだと思います。

古畑星夏のWikiプロフィールと経歴!

最後に、古畑星夏さんのWikiプロフィールや経歴についてご紹介しておきたいと思います。

・名前…古畑星夏(ふるはた せいか)
・生年月日…1996年7月8日
・年齢…25歳
・出身地…東京都
・血液型…B型
・身長…164cm
・職業…モデル、女優
・所属事務所…レプロエンタテインメント

古畑星夏さんはモデルを中心に活躍しているタレントで、最近では女優業やバラエティにも積極的に活躍されています!

ファッション雑誌「ニコラ」でモデルデビューをしてから、Seventeen、そして現在ではViViを中心にモデルとして活躍していますよ。

女優業では、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演し、知名度を上げている古畑星夏さん。

今後の活躍が楽しみですね。

古畑星夏のカップサイズと水着姿画像!かわいいけど彼氏はいる?まとめ

今回は、古畑星夏さんのカップサイズと水着姿画像、かわいいけど彼氏はいる?これ等についてお伝えしていきました。

古畑星夏さんはスタイルがよく、カップサイズはBカップが濃厚だと思います。

現在彼氏がいる可能性は低い古畑星夏さんですが、かわいいので、これから良い出会いが見つかると良いですね。

\古畑星夏イメージモデルカラコン 最安値はこちらをクリック/

関連記事

本上みらのWikiプロフィールと経歴!早稲田大学にバイク好きのクレー射撃選手?

山口めろんはわざと音痴に歌ってる?歌下手で絶対音感は嘘?

コメント

タイトルとURLをコピーしました