考察系YouTuberキリンの素顔と顔バレ画像は?グッズはどこで買える?

テレビ
あなたにオススメ

様々なジャンルのYoutuberがいますが、都市伝説やサブカルチャー系の動画をついつい見ちゃう方もいるのではないでしょうか?怖いもの見たさと言いますか…。

その中で「考察系YouTuberキリン」さんはご存知でしょうか?文字通りキリンのマスクを被っており、都市伝説などを公開しているYoutuberの方です。

この記事では気になるキリンさんの素顔や顔バレ画像、キリンさんグッズについても?!ご紹していきます。

考察系YouTuberキリンのプロフィールは?

考察系YouTuberのキリンさんは2017年から活動しており、主に都市伝説や「○○してはいけない」などのダークな内容を紹介しているYouTuberです。

そんなキリンさんのプロフィールは謎ばかり。生年月日は1957年3月7日となっていますが…声や体格などで考えても嘘かと思われます(笑)

3月7日は「サバンナ」が由来だとか(笑)

年齢も非公開になっています。身長は175メートルだそうなのですが、単純に考えると175cmあたりが妥当でしょうか。

考察系YouTuberキリンの素顔は?顔バレ画像はある?

考察系YouTuberのキリンさんと言えば、常にキリンのマスクを被っています。素顔を一度も公開したことはなく、過去の流出写真なども全くないようです。

おそらく今後も公開することはないと思います。


キリンさんの動画では頻繁に下○タが絡んでくるので、そこが楽しく感じるファンの人が多いようです。なのでどんなにダークな内容でも重苦しく感じることが少ないのが魅力なのだとか^^

また、扱う内容については細かくリサーチされているのと、丁寧な動画作りで動画自体の評価も高いです。下○タの方が好きなファンと、動画が好きなファンと分かれているようですが、アンチはいないように思われます。

常に進化し続ける動画にこれから期待していく方も多いようです!

考察系YouTuberキリンのグッズはどこで買える?

考察系YouTuberのキリンさんのアイコン、可愛いですよね^^

実はキリンさんはグッズを販売されているんです!パーカーやTシャツ、小物類を販売されていて、キリンさんのアイコンが施されています!

これらのグッズは公式HPで購入可能のようです♪私も何か買おうかな…?


⇒Tシャツや小物

⇒パーカー専門店

関連記事

・YouTuber石井亜美さんの年齢やペットボトルマッサージについてはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました