YouTuber石井亜美の年齢は?事務所や実家はどこで英語が得意な理由はなぜ?

テレビ
あなたにオススメ

モデルとしても活躍しており、ペットボトルマッサージ7kgダイエットも成功しているYouTuberの石井亜美さん。

スタイルも良く、ポジティブな印象の石井さんは一体何歳なのでしょうか…?!

また、石井さんは英語が得意ともされていて、その理由をプロフィールと一緒にご説明します!


参考
石井さんのペットボトルマッサージ、7kgダイエット方法はこちら

石井亜美の年齢は?プロフィール紹介!

YouTuberとして現在活躍中の石井亜美さんですが、とてもお美しい方なので、年齢を知りたい方が多いようです…!

そんな石井亜美さんのプロフィールをまとめてみました♪

・名前:石井亜美(いしいあみ)
・ニックネーム:あみしぃ
・出身:東京都
・身長:168cm
・誕生日:1989年12月23日
・年齢:30歳
・特技と趣味:パン、お菓子作りとクラシックバレエ、日本舞踊
・体重:47kg
・その他:牡羊座でB型
・サイズ:77・61・86
・靴:25cm



7kgのダイエット成功動画や美容法を投稿し、登録者数18万人の人気YouTube『石井亜美AmiIshii』チャンネルを配信しています。

また石井亜美さんは、YouTuberだけではなく現役モデルとしても活躍中です!

石井亜美の事務所や実家はどこ?

石井さんが所属している事務所は「サトルジャパン」というモデル事務所になります!

日本人だけでなくハーフや外国人のモデルさんがたくさん所属している事務所です♪


また、実家は東京都だというお話ではありますが、詳細な場所までは公開していません。ですが、噂によると実家はお金持ちだとか…?!

その理由の1つが学費。石井さんが通っていた玉川学園は、全て公立の学校を卒業している人の倍以上の学費が掛かる事。

もう1つは、石井さんのお部屋紹介の動画で映っている実家のお部屋が、大きくて綺麗なため、豪邸のようなお家に住んでいるのでは?!とされています!

羨ましい…!

石井亜美は英語が得意な理由は?

石井さんは英語が得意と言われています。

その理由としては、石井さんは玉川学園に小学校から大学までの16年間通っていたことが挙げられます。

玉川学園は一貫教育で有名な学校で、幼稚部からのバイリンガル教育プログラムが存在しています。また、海外との交流も盛んで、石井さんは小学生の頃にホームステイを経験しています。その頃から、外国の文化に興味を持つようになったそうです!


石井さんはこの玉川学園が大好きだったようで、ブログにも『私、たぶん、永遠に玉川っ子!!!!!!!』と綴っています^^

関連記事

・YouTuber石井亜美さんのペットボトルマッサージ、7kgダイエット方法はこちら

・考察系YouTuberキリンさんの素顔やグッズについてはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました