勝野健の親は勝野洋じゃない!家族構成(親・兄弟)をそれぞれ調査!

あなたにオススメ

フジテレビアナウンサーの勝野健(かつの けん)さん。

現在は「めざましテレビ」や「イット!」等で活躍中の若手アナウンサーです!

勝野」という苗字を聞いて、俳優の勝野洋(かつの ひろし)さんを思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

勝野」という苗字はあまり多くないですし…もしかすると、勝野洋さんの息子は勝野健アナ2人は親子なのでしょうか…?

今回は、勝野健アナの親は勝野洋?家族構成(親・兄弟)をそれぞれ調査してみました!

勝野健の親は勝野洋じゃない?家族構成(親・兄弟)は?

結論から言ってしまいますが、勝野健アナの父親は俳優の勝野洋さんではありません

同じ苗字ですし、「勝野」という苗字をもつ人はそこまで多くないので、もしかして勝野アナと勝野洋さんは親子なのでは?と思う方も多いようです!

勝野アナの両親や兄弟などの家族構成については、残念ながら現時点で公表されていなかったので、こちらについては分かり次第追記していきたいと思います!

⇒勝野アナのWikiプロフィールコチラ

勝野洋の息子は誰?家族構成は?

勝野健アナと勝野洋さんが親子でないとすると、勝野洋さんの息子は誰になるのでしょうか?

勝野洋さんの家族構成についてまとめたのがコチラです!

勝野洋の家族構成
・妻…キャシー中島
・長女…勝野七奈美(かつの ななみ)
・次女…勝野雅奈恵(かつの かなえ)
・長男…勝野洋輔(かつの ようすけ)

勝野洋さんは5人家族で、お子さんは3人

娘さんが2人、息子さんは1人いらっしゃいます。

ご覧の通り、勝野洋さんの息子さん勝野健アナではなく、勝野洋輔(かつの ようすけ)さんになります!

勝野洋輔さん、一体どんな方なのでしょうか?

次の項目でお伝えしていきたいと思います!

勝野洋の息子(勝野洋輔)のWikiプロフィールと経歴は?

勝野洋さんの息子、勝野洋輔さんのWikiプロフィールや経歴についてご紹介したいと思います。

・名前…勝野洋輔(かつの ようすけ)
・生年月日…1983年10月19日
・年齢…39歳
・出身地…静岡県御殿場市
・血液型…A型
・職業…俳優、タレント、手芸家、デザイナー

上記でご説明した通り、勝野洋輔さんの父親は勝野洋さんで、母親はキャシー中島さん。

3人兄弟で、お姉さんが2人いらっしゃいます。

実は勝野洋輔さん、俳優として活動しているだけでなく、手芸家・デザイナーとしても活躍するマルチな方!

高校1年生のときにテレビドラマに出演したことで俳優業をスタートし、2004年には大学を中退して文化服装学院ファッション工芸科に入学した勝野洋輔さん。

その後は2010年4月からフランス・パリ刺繍学校と被服学校に留学しています。

2つの学校を掛け持ちして通われていたんですね~!

2015年に帰国した後、手芸家・デザイナーとして本格的に活動を始めました。

手芸家・デザイナーとして活動する際は、名字のない「洋輔」として活動されています!

お母さんであるキャシー中島さんと共に作品を作ることもあるようですね!

どれも素敵な作品ばかりです♪

勝野健の親は勝野洋じゃない!家族構成(親・兄弟)をそれぞれ調査!まとめ

今回は、勝野健アナの親は勝野洋さんじゃない!家族構成(親・兄弟)をそれぞれ調査していきました。

勝野健アナと俳優の勝野洋さんは親子ではなく、勝野洋さんの息子は勝野洋輔さんでした。

「勝野」という苗字は珍しいので、勝野健アナと勝野洋さんが親子と勘違いしてしまう人が多いみたいですね。

関連記事

勝野健はボート部出身で筋肉がスゴい!大学や高校・経歴Wiki!

コメント

タイトルとURLをコピーしました