バン仲村は小指がない?過去の経歴やWikiプロフィールと学歴・大学!

あなたにオススメ

総合格闘技大会「Breaking Down」(ブレイキングダウン)にも出場し、YouTuberとしても活躍中のバン仲村(仲村光)さん。

格闘技経験ゼロにも関わらず、圧倒的な強さを見せつけて話題となりました!

バン仲村さん、一体何者なのでしょうか?

それに、バン仲村さんには小指がないという噂もあるようで…?

今回は、バン仲村さんは小指がない?過去(昔)の経歴やWikiプロフィールと学歴・大学について調査してみました!

バン仲村は小指がない?画像も!

バン仲村さんについて調べようとすると、「バン仲村 小指」というワードが出てきます。

バン仲村さんの小指は、何か特徴があるのでしょうか?

それとも、バン仲村さんには小指がない、という意味なのでしょうか…?

バン仲村さんの小指が分かるような画像で調べていきたいと思います!

いかがでしょうか?

このように見てみると、バン仲村さんには小指がちゃんとあるように見えますよね。

バン仲村の過去(昔)の経歴は?傷害事件を起こしている?

そもそも、バン仲村さんは一体何者なのでしょうか?

バン仲村さんの過去(昔)の経歴についてですが、色んな仕事を経験されていることが分かりました。

・山梨で会社経営
・彫り師
・日焼けサロン経営
・エステサロン経営
・夜の街の無料紹介所



等々、たくさんの顔を持っています!

また、過去には同じくブレイキングダウンで活躍された瓜田純士(うりた じゅんし)さんとの間でトラブルがあり、バン仲村さんが障害・恐喝・器物破損の容疑で逮捕されたこともあるようです。

バン仲村さんが逮捕された事自体は本当ですが、瓜田純士さんとの間のトラブルや、逮捕された原因については様々な憶測があり、真相は定かではありませんが、現在はバン仲村さんと瓜田純士さんは和解されています。

バン仲村のWikiプロフィール!学歴は山梨大学の大学院卒?

改めて、バン仲村さんのWikiプロフィールや経歴、学歴などをまとめていきたいと思います!

・名前…バン仲村
・本名…仲村光(なかむら ひかる)
・生年月日…1977年
・年齢…45歳
・出身地…山梨県甲府市
・身長…174cm
・体重…76kg
・学歴…山梨学院大学

バン仲村さんは山梨県甲府市出身

「バン仲村」の名前の由来は、ビッグ・バンから来ているそうですよ。

バン仲村さんの出身高校は、山梨県立日川(ひかわ)高等学校

高校卒業後は、山梨学院大学経営情報学部に進学したバン仲村さん。

そして、そのまま山梨学院大学の大学院に進学し、無事に卒業もされています。

バン仲村さんが経営者として成功しているのは、大学院まで進学して経営・政治学まで勉強されていたからなんですね!

バン仲村は小指がない?過去の経歴やWikiプロフィールと学歴・大学!まとめ

今回は、バン仲村さんは小指がない?過去の経歴やWikiプロフィールと学歴と大学について調査していきました!

バン仲村さんには小指がないというのはデマで、過去に逮捕歴があるものの、山梨学院大学で大学院まで進学・卒業し、現在は経営者として活躍されています。

バン仲村さんの今後の動向に注目ですね。

\フィットボクシング 最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました