相馬トランジスタは父親が2人?生い立ちや家族構成が複雑だった?

あなたにオススメ

Youtuber「へきトラハウス」のメンバーで、ソロでも活躍中のYouTuber・相馬トランジスタさん。

ネーミングもそうですが、緑色のヘアスタイルも奇抜で目立つ相馬さん。

笑顔が素敵で毎回動画でも楽しませてくれる相馬さんですが、実は家族構成が少し複雑なようで…?

今回は、相馬トランジスタさんは父親が2人?生い立ちや家族構成が複雑だった?これ等の噂について調査してみました!

相馬トランジスタには父親が2人!複雑な家族構成とは?

相馬トランジスタさんの家族構成は、父親・母親・姉・相馬さんの4人家族

ですが、相馬さんには生みの父親育ての父親2人のお父さんが存在します。

実のお父さんは、相馬さんが生まれてすぐにお母さんと離婚してしまったため、相馬さんは会った事がなかったそう。

それに、育てのお父さんとも、相馬さんが8歳くらいのときに離れ離れになってしまい、それ以降会っていないのだとか。

ですが相馬さん、生みの父親とは無事に再会を果たしています!

実のお父さんには既に新しい家族がいるそうですが、実のお父さんとの再会に相馬さんも、実のお父さんも嬉しいのが伝わってきます^^


一方、育てのお父さんの行方をずっと探していた相馬さん。

離婚してからも相馬さんは、育てのお父さんの家に遊びに行くほど、仲はとても良かったのだとか。

探偵も雇い、ついに育てのお父さんの居所を見つけたものの、なんと再会を果たすことはできませんでした…。

なんと育てのお父さん、「今は会うつもりがない」と断ってしまうのです…。

今は」ということは、将来会ってくれる可能性もあるということでしょうか…?

動画最後で、自身を納得させようとするも、涙してしまう相馬さんの姿に胸が締め付けられます…。

相馬トランジスタの生い立ちは壮絶?

相馬トランジスタさんに関する詳しい生い立ちですが、実はあまり詳細に語られていません

お父さんが2人いること、そしてそのお父さん達とは離れてしまったことは前述させて頂きました。

なので相馬さんはお母さん、お姉さんと3人で暮らしてきました。

お母さんはシングルマザーということできっと大変なこともあったと思いますが、相馬さんを多摩大学にまで行かせています。

相馬さんは親孝行を兼ねて、今はお母さんに毎月仕送りをしているのだとか!

相馬さんは母親思いなのが伝わりますね^^

相馬トランジスタのWikiプロフィールと経歴!

相馬トランジスタさんのWikiプロフィールや経歴について、ご紹介しておきたいと思います!

・名前…相馬(そうま)トランジスタ
・本名…相馬永吉(そうま えいきち)
・生年月日…1990年1月18日
・年齢…32歳
・出身地…東京都武蔵野市
・出身大学…多摩大学

・身長…170cm
・血液型…A型
・職業…YouTuber

相馬トランジスタさんは、過激派Youtuber「へきトラハウス」で活躍するメンバー。

今は個人動画でも視聴率が増え、大人気YouTuberの1人と言っても過言ではありません。

緑色の髪色がトレードマークで、笑顔が絶えない相馬さんですが、なんと過去に引きこもりの時期があったのだとか。

今の相馬さんからは想像つかないですよね…!

ただ、この引きこもり経験で映画を作ってしまうのが相馬さんのスゴイところ!

沖縄国際映画祭での限定上映だったため、現在視聴するのが難しいところなのですが、なかなかの好評だったのだとか^^

やはり売れるYouTuberになるためには、クリエイティブな発想力も大事、ということでしょうか…!

相馬トランジスタは父親が2人?生い立ちや家族構成が複雑だった?まとめ

今回は、相馬トランジスタさんは父親が2人?生い立ちや家族構成が複雑だった?これ等についてお伝えしました!

相馬トランジスタさんには、実のお父さんと育てのお父さん、2人のお父さんがいました。

2人のお父さんとは離れ離れになってしまったものの、家族で仲良く暮らしてきたのが、今の相馬さんを見て伝わってきます!

相馬トランジスタさんの今後の発信にも注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました