菅生新樹の事務所は菅田将暉と別!Wikiプロフィールに本名や大学も!

あなたにオススメ

俳優・菅田将暉さんの実の弟である菅生新樹(すごう あらき)さんが、俳優として本格的に芸能活動を始めることが分かりました!

日テレのドラマ「初恋の悪魔」でドラマ初出演することが決まりましたし、今後ますます話題になりそうですよね。

菅田将暉さんの実の弟という事は、同じ事務所でこれから一緒に仕事していくのでしょうか…?

今回は、菅生新樹さんの事務所は菅田将暉と別?Wikiプロフィールに本名や大学についても調査してみました!

菅生新樹の事務所は兄・菅田将暉とは別!どこ?

菅生新樹さんと、お兄さんである菅田将暉さんの所属事務所は、兄弟仲良く一緒なのでしょうか?

結論から言いますと、菅生新樹さんと菅田将暉さんの所属事務所は別になります。

菅生新樹さんの所属事務所はトランスワールドジャパン、菅田将暉さんの所属事務所はトップコートです。

菅生新樹さんが所属するトランスワールドジャパンには、女優の土屋太鳳(つちや たお)さんの弟で俳優・声優として活躍する土屋神葉(つちや しんば)さんらも所属しています。

元々は雑誌・書籍等の出版業務を扱う会社だったのだとか。

兄弟揃って同じ事務所に所属することもできたようですが、菅生新樹さんはお兄さんの名前を借りず、自分の力で挑戦したいという想いがあったようです。

俳優・菅田将暉の弟」という話題性だけでなく、自力で売れっ子になっていってほしいものですね♪

菅生新樹のWikiプロフィール!出身大学や身長・体重も!

菅生新樹さんのWikiプロフィールをご紹介していきたいと思います!

・名前…菅生新樹(すごう あらき)
・生年月日…1999年8月26日
・年齢…23歳
・出身地…大阪府箕面市
・身長…178cm
・体重…65kg
・出身大学…駒澤大学

菅生新樹さんは菅田将暉さんの弟ですが、なんと3人兄弟

菅田将暉さんは長男で、菅生新樹さんは三男になります。

次男に健人さんがいらっしゃいますが、芸能活動はしておらず、一般人のようですね。

次男の健人さんよりも三男である菅生新樹さんの方が、兄である菅田将暉さんに似ていると言われていたそうですよ!

画像を見ると、確かにそっくりですよね~^^


菅生新樹さんは大学卒業を機に、本格的に芸能活動を始めたばかり。

大学では、アルバイトや軽音サークルに所属し、充実した日々を過ごしていたそうです♪

アコースティックドラムが得意のようなので、そのうちテレビで披露してくれることを期待したいです!

菅生新樹の本名や読み方は?

菅生新樹さんの名前の読み方は「すごう あらき」。

珍しい名前ですが、実はコレ、本名なんです!

なので、兄である菅田将暉さんが芸名ということなるんです!

菅田将暉さんの本名は、菅生大将(すごう たいしょう)

なので菅生(すごう)一家という事なんですね~!

兄弟で芸名の苗字を別々にすることはよくあることですが、菅田将暉さんが「菅生」で芸能活動していたら、今とは違う活躍の仕方をされていたのかも知れませんね!

菅生新樹の事務所は菅田将暉と別!Wikiプロフィールに本名や大学も!まとめ

今回は、菅生新樹さんの事務所は菅田将暉と別!Wikiプロフィールに本名や大学について調査していきました!

菅生新樹さんの所属事務所はトランスワールドジャパンで、菅田将暉さんとは別の事務所で活躍することが分かりました。

いつか兄である菅田将暉さんとの共演を見てみたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました