藍井エイルの結婚相手(旦那)か彼氏は?本名と弟はゲーマーという噂も!

あなたにオススメ

ソードアート・オンライン」「キルラキル」など、数々の人気アニメの主題歌を担当している、歌手の藍井エイル(あおい えいる)さん。

アニソン界の歌姫」として活躍する藍井エイルさんの歌声は、アニメ好きであれば一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

今回は、そんな藍井エイルさんの結婚相手(旦那)か彼氏は誰?本名と弟はゲーマーという噂についても調査してみました!

藍井エイルの結婚相手(旦那)は誰?

藍井エイルさんは現在結婚して、旦那さんはいるのでしょうか?

調べてみたところ、藍井エイルさんはまだ結婚しておらず、独身です。

藍井エイルさんは過去に1年3ヶ月ほど活動休止していた時期があり、結婚妊娠など様々な憶測が飛び交っていた時期がありました。

ですが結婚も妊娠もデマで、ただ単に体調不良でお休みされていたようです。

藍井エイルに熱愛彼氏はいる?

藍井エイルさんがまだ結婚されていないとなると、現在お付き合いしている彼氏がいるのかどうか気になるところ。

藍井エイルさんは現在33歳なので、熱愛彼氏がいてもおかしくありませんよね。

藍井エイルさんの熱愛彼氏に関する情報も、今まで有力なものは出ていませんでした。

実は藍井エイルさん、かなりのゲーム好きで有名。

なのでインドア派であることが分かりますね。

きっとお付き合いする彼氏は、同じゲーム好きの人なのではないでしょうか?

ちなみに好きなタイプは「声のいい人」と過去に自身のブログで発言されています。

藍井エイルって本名なの?

藍井エイル」という名前、珍しいですよね!

調べてみたところ、「藍井エイル」という名前は本名ではなく、芸名であることが分かりました。

そして、残念ながら本名は公表していません。

実は藍井エイルさん、過去に「有沢ゆい」としてグラドルしていたり、「青山由依」としてモデル活動していた時期もあるようですよ。

アニソン歌手として活躍する前は、下積み時代が長かったようですね。

藍井エイルの弟はゲーマー?

藍井エイルさんについて調べていると、「弟 ゲーマー」という気になるワードが出てきます。

藍井エイルさんと弟さんは仲が良く、昔から一緒にゲームをしていた程。

そして、藍井エイルさんの弟さん、なんとモンスターハンターのある記録で世界記録の保持者なのだとか!

それに、藍井エイルさんが過去に気になるツイートをしています。

弟さん、何かの大会でチャンピオンになっているようですね!!

弟さんの名前は公表されていないのですが、eスポーツ選手なのでしょうか…?

こちらは藍井エイルさんと実の弟さんがApexをやっている、貴重な動画です(笑)

藍井エイルの結婚相手(旦那)か彼氏は?本名と弟はゲーマーという噂も!まとめ

今回は、藍井エイルさんの結婚相手(旦那)か彼氏は?本名と弟はゲーマーという噂も!これ等についてお伝えしていきました。

藍井エイルさんは現在独身で、熱愛彼氏に関する噂は一度も出ていませんでした。

実の弟さんとも仲が良く、弟さんはプロゲーマーであることも分かりました。

弟さんの正体も気になるところですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました