小栗有以のWikiプロフィールと出身高校・大学は?可愛い画像と熱愛彼氏も!

あなたにオススメ

AKB48チームBに所属している、女性アイドルの小栗有以(おぐり ゆい)さん!

雑誌モデルだけでなく、めざましテレビ内の「イマドキガール」に出演中で、ますます人気を集めているようですね!

朝から可愛い笑顔に癒されている方も多いのではないでしょうか?^^

今回は、そんな小栗有以さんのWikiプロフィールと出身高校・大学は?可愛い画像と熱愛彼氏ついても調査してみました!

小栗有以のWikiプロフィールと経歴!身長体重・血液型も!

まずは、小栗有以さんのWikiプロフィールや経歴、身長・体重について調査してみました!

・名前…小栗有以(おぐり ゆい)
・生年月日…2001年12月26日
・年齢…20歳
・出身地…東京都
・身長…163cm
・体重…非公開
・血液型…AB型

小栗有以さんは東京都出身で、2022年8月現在で20歳

小柄かと思いきや、身長は163cmで、160cmを超えているんですね。

体重は残念ながら非公開ですが、現役アイドルですし、テレビや雑誌で見ていても細いのが伝わるので、体重は40kg台だと思われます。


小栗有以さんは13歳のときに「AKB48 Team 8 全国一斉オーディション」に東京都代表として合格し、2014年4月3日に発足したチーム8のメンバーとして、初めてお披露目されました。

その後、ファッション雑誌「LOVE berry」の専属モデルになったことを機に、「LARME(ラルム)」等のレギュラーモデルとして活躍するようになります!

モデルだけでなく、AKB48内でセンターを務めたり、ドラマやCMにも出演し、現在ではめざましテレビの「イマドキガール」に選ばれるほどに。

じわじわと活躍の幅を広げている小栗有以さんです♪

写真集もバカ売れだったようですよ!

\小栗有以写真集 再安値はこちらをクリック/

小栗有以の出身高校・大学はどこ?

小栗有以さんの出身高校は、東京都にある目黒日本大学高校(旧:日出高校)出身です。

2020年3月に無事に高校を卒業されているようですね。

ただ、小栗有以さんは目黒日本大学高校の中でも、全日制ではなく、通信制の課程で卒業されたのだとか。

目黒日本大学高校の通信制には、学業と芸能活動の両立ができる「芸能・スポーツプロフェッショナルコース」があるので、おそらくこちらのコースで卒業されたのでしょうね。

通信制であれば、芸能活動やスポーツ活動しながらでも学業に励むことができるので、芸能人やスポーツ選手にも人気なのだとか。

高校卒業後は大学へ進学したという情報はないので、おそらく小栗有以さんは大学へは進学せず、今は芸能活動に専念している可能性が高いです。

高校時代は、芸能活動と学業の両立が大変だったようですよ。

小栗有以の可愛い画像!

小栗有以さんは、「2万年に1人の美少女」とも呼ばれているAKB48の人気メンバー!

まさに「国民的アイドル」の名にふさわしいんです!

ここでは、小栗有以さんのかわいい画像をいくつか貼っておきたいと思います♪

それにしても、ホント美少女!ですね~♪

顔立ちが整い過ぎています^^

小栗有以は可愛いけど、熱愛彼氏はいる?

とてもかわいい小栗有以さんなので、熱愛彼氏がいてもおかしくないはず。

ファンとしては気になるところですよね…。

結論から言いますと、小栗有以さんには現在、熱愛中の彼氏に関する情報は見当たりませんでした

AKB48内では、基本的に恋愛禁止となっているので、当然と言えば当然かも知れませんが、ファンとしては一安心と言ったところでしょうか(笑)

ちなみに、小栗有以さんは過去に、理想の男性像として、

・優しくて話しやすい
・しっかりした顔立ち
・身長163cm以上
・髪がある


と挙げています。

最後の「髪がある」が気になりますが(笑)、自身より背の高い人が好みという事ですかね♪

小栗有以のWikiプロフィールと出身高校・大学は?可愛い画像と熱愛彼氏も!まとめ

今回は、小栗有以さんのWikiプロフィールと出身高校・大学は?可愛い画像と熱愛彼氏も!これ等についてお伝えしていきました。

小栗有以さんは目黒日本大学高校の通信制課程を卒業後、大学へは行かず、芸能活動に専念されています!

彼氏はまだいないと言うことで、一安心しながら、これからも応援していきたいですね♪

\小栗有以写真集 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました