加藤ローサ現在2022の住まいは浜松でなく東京で旦那と別居?子供の小学校も調査

あなたにオススメ

2022年8月1日放送の「クイズ!THE違和感」に出演する、加藤ローサさん。

バラエティやドラマ・映画などで活躍していたモデル&女優さんですが、最近テレビであまり見かけなくなりましたよね。

加藤ローサさんは2022年現在、どこで何をされているのでしょうか?

浜松に住んでいるという噂もあるようですが…?

今回は、加藤ローサさんの現在(2022年)の住まいは浜松?東京?旦那(夫)とは別居で子供の小学校についても調査しました!

加藤ローサは現在(2022年)住まいはどこ?浜松でなく東京?

加藤ローサさん、最近あまりテレビで見かけなくなりましたよね。

現在はどこに住んで何をされているのでしょうか?

実は加藤ローサさんは過去に、浜松に住んでいるという情報が出ていました!

これは、旦那さんが元サッカー選手日本代表で、現在はフットサル選手松井大輔(まつい だいすけ)さんが、静岡が本拠地であるジュビロ磐田に所属していたことから、浜松での目撃情報が度々出ていたようですね。

ですが、松井選手は2022年現在、Y.S.C.C.横浜に所属しており、加藤ローサさんの浜松での目撃情報も数年前

直近では浜松での目撃情報は出ていないようです。

では、加藤ローサさんは現在どこに住んでいるのかと言うと、こちらのインタビューによると、今は東京に定住しているそうですよ。

松井選手を支えるため、加藤ローサさんは海外を含め松井選手の所属先に付いて行っていたようですが、加藤ローサさん曰く、「もう動かない」との事(笑)

東京に移住して4年ということなので、今は旦那さんだけ所属先に単身赴任、という事になりますね。

東京であれば加藤ローサさんも芸能活動しやすいかも知れませんね^^

加藤ローサは旦那と別居だけど仲良し!現在の画像は?

あまりテレビで見かけなくなった加藤ローサさんではありますが、自身のSNSでは元気な姿を度々披露してくれています!

加藤ローサさんのSNSでは、旦那さんである松井大輔選手との貴重なショットもありますよ!

2人とも、元気そうで何よりですね♪

ランチデートなんて、仲の良さが伝わってきます^^


ここ数年は子育てに専念するために、芸能活動をセーブしていた加藤ローサさん。

最近バラエティ映画のPRなどで登場する機会が増えてきているようなので、子育てがひと段落して少しずつ芸能活動を再開しているようです。

加藤ローサの子供の小学校はどこ?

加藤ローサさんには現在、2人のお子さんがいます。

2022年現在、長男小学5年生で、次男小学2年生の2人兄弟です!

旦那さんである松井選手の所属先に家族全員で付いて行っていたため、お子さんも学校を転々をしていたようです。

4年前に東京に移住してきた加藤ローサさんとお子さん達ですが、「東京は選択肢が多い」とインタビューでも話していた事から、公立ではなく、芸能人御用達の私立学校へ通ってる可能性もありそうですね。

残念ながらお子さん達が現在通っている東京の学校についての情報はありませんでした。

選択肢が多いことから、お子さんが通っている小学生を探し当てるのは難しいかもしれません。


ちなみに浜松に住んでいたときは、お子さん達が通っていた幼稚園は浜松青葉幼稚園では?と噂になっていたそうです。

加藤ローサ現在2022の住まいは浜松でなく東京で旦那と別居?子供の小学校も調査まとめ

今回は、加藤ローサさんの現在2022の住まいは浜松でなく東京で旦那と別居?子供の小学校についても調査していきました!

加藤ローサさんは2022年現在、東京にお子さん達と定住しているようです。

旦那さんとは離れて暮らしているようですが、SNSを見ると時々家族みんなで過ごしているようです♪

加藤ローサさんの活躍がまた増えてきそうな予感ですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました