高橋真麻のほっぺたに線があって変!ほほこけ・やつれや糸リフトについて画像調査!

あなたにオススメ

フリーアナウンサーとして活躍している、元・フジテレビアナウンサーの高橋真麻(たかはし まあさ)さん。

テレビで見ない日はほとんどない高橋真麻さんですが、真麻さんの激やせっぷり&頬こけが気になっている視聴者は多いみたいです…。

更に、やつれだけでなく、何やらほっぺたに謎の線が入っていて、なんだかおかしいようで…?

ほっぺたの筋肉が落ちてる、という事なのでしょうか??

今回は、高橋真麻さんのほっぺたに線があって変!ほほこけ・やつれ糸リフトについて2022年最新画像とともに調査してみました!

高橋真麻のほっぺた(2022年)に線があって変!おかしい!画像は?

フリーアナウンサーとして活躍している高橋真麻さんですが、テレビで見かける度に、真麻さんのほっぺたに変な線が入っているんです…!

そんな高橋真麻さんの2022年最新画像がコチラ!

お分かりでしょうか?

高橋真麻さんの唇の横からこめかみに向かって、変な線が入っていますよね??

それか、表情筋か何かの筋肉が浮き出てるのでしょうか?

視聴者も真麻さんのほっぺたの線に気付いているようです。


\リフトアップ美顔器 口コミはこちらをクリック/

高橋真麻のほっぺた(2022年)線の原因は整形?糸リフト?

高橋真麻さんのほっぺたに入っている変な線、何が原因なのか気になりますよね…!

調べてみたところ、断言はできないのですが、「リフトアップ」という整形なのでは?という噂があるようです。

真麻さんは、リフトアップの中でも、「糸リフト」の可能性がありそう。

糸リフトとは美容整形の一種で、こめかみあたりから口角あたりに糸を入れることでリフトアップ&アンチエイジング効果をはかるもの。

施術後は腫れ引きつれむくみを起こすこともあるのだとか。

言われてみると、真麻さんの口角横からこめかみに向かって線が入っているように見えます!

真麻さんは、ボトックス注射ヒアルロン酸注入などは過去に行ったことがあると自身で発言しています。

リフトアップについては言及していなかったものの、世間の声を聞いてか、2022年8月23日、自身のブログで一連の噂を否定していました。

時には 糸リフト(簡易整形みたいなもの)失敗したのか!?なんて言われていますが(笑)

第一子妊娠時も頬がコケていたので単なる体質です。糸リフトもしていません。

高橋真麻オフィシャルblog

糸リフト疑惑を完全否定されていますね。

ちなみに現・日本ハムファイターズの監督である新庄剛志さんは、糸リフトを施術済みであることを公言しています。

糸リフトを実際に入れている新庄監督の画像はコチラです!


⇒参考

・新庄剛志の顔がぱんぱんで腫れている2022!若返り整形や糸リフトも調査!

高橋真麻のほほこけ・やつれの原因は何?

高橋真麻さんの頬の不自然な線も気になりますが、痩せすぎているせいか、頬がこけてやつれているようにも見えています。

あまりにも痩せ過ぎていることから、摂食障害の噂も出たようです。

ですが、真麻さん自身はこれを否定し「健康上問題ない」と自ら発言しています。

一時期は単純に食べ過ぎで、現在より10kg以上太っていた事もあったのだとか。

太っていた頃の画像が残念ながら見つかりませんでしたが、体重が顔に表れやすいのでしょうか?

健康上問題ないのであれば良いのですが、日々の生活に疲れて痩せ過ぎていたのなら、ちょっと心配ですね。

高橋真麻のほっぺた(2022年)に線があって変!ほほこけ・やつれや糸リフトについて画像調査!まとめ

今回は、高橋真麻さんのほっぺた(2022年最新)に線があって変!ほほこけ・やつれや糸リフトについて画像とともに調査していきました!

高橋真麻さんにはリフトアップなどの美容整形摂食障害などの噂があるようですが、本人は明確な発言はしておらず、健康上問題ないとの事です。

ちょっと心配ではありますが、真麻さんにはこのまま元気に過ごしてもらいたいですね!

\リフトアップ美顔器 再安値はこちらをクリック/

関連記事

新庄剛志の顔がぱんぱんで腫れている2022!若返り整形や糸リフトも調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました