添田豪は引退してない!噂の真相や結婚と嫁子供もWiki調査!

あなたにオススメ

2022年7月23日放送の「炎の体育会TV」に出演する、プロテニスの添田豪(そえだ ごう)選手。

ジュニア時代から活躍し、なんとあの錦織圭選手に公式戦で勝った、唯一の日本人選手!

そんな添田選手について調査を進めると、なんと「引退」という気になるワードが出てくるんです…!

添田選手が引退…果たして真相はどうなのでしょうか?

今回は、添田豪選手は引退してない!噂の真相や結婚と嫁子供についてのWikiプロフィールも調査しました!

添田豪は現役引退していない!引退の噂の真相は?

添田豪選手の引退説についてですが、結論から言いますと、添田選手はまだ引退しておらず、現役を続けています!

では、なぜ添田選手の引退説が浮上してきたのでしょうか?

これは、添田選手がプロレス好きで、元プロレスラーのアントニオ猪木さんが引退したときに言った「迷わず行けよ 行けば分かるさ」という言葉が好きだと語っていたからだと思われます!

添田選手のプロレス好きは、なんとなく意外でした…!

実際にはまだアントニオ猪木さんとお会いしたことはないそうですが、もし2ショット対談が実現したら、ぜひ見てみたいものですね…!

添田豪は結婚して嫁(奥さん)と子供いる?

添田豪選手は既に結婚されていて、奥さんがいらっしゃいます。

そして子供は息子さんがいらっしゃるのだとか。

息子さん、とてもかわいいですね^^

今はもう少し大きくなっていることでしょう。

添田選手は忙しい中でも子育てに協力し、子煩悩で家族想いな様子が伝わってきます!

奥さんや子供の情報をもっと知りたいところですが、実は添田選手の奥さん、インスタのフォロワー6万人もいるインスタグラマーなのだとか!

気になる奥さんの詳細については、次の項目でお伝えしたいと思います!

添田豪の嫁のインスタが気になる!写真・画像は?

添田豪選手の奥さん、一体何者なのか気になるところ…!

フォロワー6万人もいる奥さんのインスタ、ぜひ見てみたいですよね。

奥さんのインスタのアカウント、それがこちらです!

奥さんはフリーのイラストレーターなんですね!

フワフワした絵柄がとても可愛いです…*^^*

時々、旦那さんである添田豪選手もイラストで登場していますよ!

イラストがメインなので、残念ながら奥さんの実物写真はないようでした。

添田豪のWikiプロフィールと経歴!

添田豪選手のWikiプロフィールや経歴についてご紹介したいと思います。

・名前…添田豪(そえだ ごう)
・生年月日…1984年9月5日
・年齢…37歳
・出身地…神奈川県藤沢市
・血液型…O型

・身長…178cm
・体重…73kg
・出身高校…藤沢翔陵(しょうりょう)高等学校

4歳からテニスを始めた添田選手。

荏原湘南スポーツセンター(えばらしょうなんスポーツセンター)のテニスクラブに所属し、本格的にテニスを学びます。

中学・高校時代もシングルスやダブルスで優勝チームでも準優勝を果たすなど、数々の輝かしい成績を残しています!

高校時代には全日本男子18歳以下年間ランキングで1位を記録し、]既に日本トップジュニアの一人として知られていました。


高校卒業後にプロ入りを果たし、テニス日本リーグでは出場全試合で勝利したり、海外の試合でも優勝や準優勝を何度も経験しています!

両手打ちのバックハンドストロークを武器に、現在も第一線で活躍されています。

添田豪は引退してない!噂の真相や結婚と嫁子供もWiki調査!まとめ

今回は、添田豪選手は引退してない!噂の真相や結婚と嫁子供についてWikiプロフィールをお伝えしました!

添田豪選手の引退はガセで、奥さんはフォロワー6万人のインスタグラマーであることが分かりました。

添田豪選手と奥さんの活躍、今後も注目ですね。

\テニス練習器具 口コミはこちらをクリック/

関連記事

福藤豊はハーフ?結婚して嫁と子供・両親などの家族構成もWiki調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました