福藤豊はハーフ?結婚した嫁と子供・両親などの家族構成もWiki調査!

あなたにオススメ

2022年7月23日放送の「炎の体育会TV」に出演する、アイスホッケー選手の福藤豊(ふくふじ ゆたか)選手!

実は福藤選手、日本人で唯一、世界最高峰のNHL(北米プロアイスホッケーリーグ)でプレー経験のある実力者!

おまけにイケメンモデルみたいですよね!

今回は、福藤豊選手はハーフなの?結婚し嫁と子供・両親などの家族構成についてのWikiプロフィールも調査してみました!

福藤豊はイケメンでモデルみたいだけどハーフなの?両親の国籍は?

イケメンでホリが深く、モデルのような顔立ちが印象的な福藤選手。

どことなく、ハーフっぽい雰囲気が漂っていますよね。

調べてみたところ、福藤選手がハーフであるという明確な情報は出ていませんでし

現時点で確実に言えることは、福藤選手の国籍は日本人であることと、出身が北海道釧路市であること。

もしハーフであれば両親の出身を明かしていそうですし、名前もカタカナであったり、ミドルネームが入っていてもおかしくありません。

なので福藤選手はハーフではない可能性が高いと言えますが、もしハーフであるという情報が入ったら、分かり次第更新していきたいと思います!

福藤豊は結婚して嫁と子供いる?顔写真画像や家族構成も!

福藤選手は既に結婚されていて、奥さんと子供がいます!

お子さんは4人いて、愛犬も2匹いるという事で、とても賑やかな生活を送られているのだとか♪

奥さんやお子さん達の名前や年齢などは分かりませんでしたが、ご家族が写っている貴重な写真がありましたよ!

福藤選手のSNSに、仲睦まじい家族写真がいくつか更新されていました♪

奥さんは美人さんなのが分かりますね^^

お子さんは女の子2人と、男の子2人。一番上の子が女の子で、末っ子が男の子でしょうか?


ちなみに、福藤選手自身の家族構成はと言うと、ご両親と3人兄弟の5人家族で、福藤選手は末っ子なのだとか。

福藤豊のWikiプロフィールと経歴!

福藤豊選手のWikiプロフィールや経歴をご紹介しておきたいと思います!

・名前…福藤豊(ふくふじ ゆたか)
・生年月日…1982年9月17日
・年齢…39歳
・血液型…B型
・身長…185cm
・体重…83kg
・出身地…北海道釧路市
・移住地…栃木県
・出身高校…東北高等学校
・所属チーム…日光アイスバックス
・ポジション…ゴールキーパー

福藤選手は北海道釧路市の出身。

小学校3年生からアイスホッケーを始め、中学生の時点で既に全国優勝を経験している福藤選手。

高校に入学するタイミングで単身、宮城県に渡り、アイスホッケーの強豪校である東北高等学校に入学しました。

高校3年生の時には高校生初の日本代表入りも果たしています!

そして高校卒業後はコクドに入社し、SEIBUプリンスラビッツに所属し、22歳から海外のチームでプレーすることになり、翌年には日本人初のAHL(北米プロアイスホッケーリーグ)出場を果たしました!

33歳から拠点を日本に戻し、現在所属している日光アイスバックスで現在もプレーし続けています!

福藤豊はハーフ?結婚した嫁と子供・両親などの家族構成もWiki調査まとめ

今回は、福藤豊選手はハーフ?結婚した嫁と子供・両親など家族構成とWikiプロフィールについてもお伝えしました。

福藤豊選手はイケメンでハーフっぽい顔立ちをしていますが、ハーフではない可能性が高いです。

可愛い奥さんや子供にも恵まれ、私生活も充実している福藤選手。

アイスホッケーの活躍にも注目ですね!

\ネックガード 最安値はこちらをクリック/

関連記事

添田豪は引退してない!噂の真相や結婚と嫁子供もWiki調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました