まりくまの出身大学高校Wiki!身長体重や年齢、現在の彼氏も調査!

あなたにオススメ

2022年7月9日放送の「ドッキリGP」に出演する、まりくまこと熊谷真里(くまがい まり)さん!

まりくまさんはPopteenの専属モデル

ファンもたくさんいて、モデル業の他にもバラエティ番組でも活躍中です♪

今回は、そんなまりくまさんの出身大学や高校などのWikiプロフィールと、身長・体重や年齢、そして現在の彼氏についても調査しました!

まりくまの出身大学・高校は?

「まりくま」こと、熊谷真里さんの通っている大学を調査してみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

まりくまさんは、現在19歳

高校卒業後、どこかの大学専門学校に通っているようで、まりくまさんのSNSでも、通学している様子をたまに更新しています!


また、出身高校についても調査してみましたが、こちらも残念ながら公表されていませんでした

ただ、噂によると、同じPopteenモデルのゆあてぃー(筒井結愛)さんと同じ同朋(どうほう)高校ではないか?ということ!

同朋高校は、愛知県名古屋市にある、私立の共学校

仏教系の学校で、部活動が盛んに行われています。

芸能活動にも寛容であることから、同朋高校に入学する芸能人も多いようですね!

ちなみに、ゆあてぃーさんは、まりくまさんの後輩にあたるそうですよ^^

コチラがゆあてぃーさんです!

まりくまのWikiプロフィール!身長・体重、年齢も!

モデルであれば、まりくまさんの身長や体重、年齢などが気になりますよね!

ここでは、まりくまさんのWikiプロフィールについてご紹介していきたいと思います♪

・名前…まりくま
・本名…熊谷真里(くまがい まり)
・生年月日…2003年2月8日
・年齢…19歳
・出身地…愛知県名古屋市
・身長…159cm
・体重…45kg
・趣味…ウーパールーパー
・特技…ピアノ、プチトマトの早食い

まりくまさん、勝手に小柄なイメージを抱いていましたが、身長が160cm弱あるんですね!

体重は45kgなので、とてもスレンダーであることが分かります。


まりくまさんは現在19歳で、愛知県名古屋市の出身

幼い頃からモデルに憧れ、数々のオーディションを受けながら、モデル活動をしていたまりくまさん。

転機は、Popteen専属モデル昇格をかけたリアリティーショーの第二弾、「第2次Popteenカバーガール戦争」(第2次ポプ戦)の時。

最終審査まで残ったものの面接で落ち、まさかのジャンケンによる敗者復活戦を制したまりくまさん!

レギュラーモデルから選抜されたメンバーと専属モデルの座を争ったものの、この時は惜しくも専属モデルの座を奪えませんでした。

ですが、後にレギュラーモデルとなることが決まり、「第3次Popteenカバーガール戦争」(第3次ポプ戦)にて、再度、専属モデルへ挑戦したまりくまさん。

この時も残念ながら専属モデルになれませんでしたが、Popteen2021年1月号、2月号での「国民投票」の結果、見事1位に!!

専属モデル昇格が見事決まりました!

国民投票で1位に選ばれるくらいなので、まりくまさんには沢山のファンがいるという事ですね♪

まりくまの現在の彼氏は?

モデル活動以外にもバラエティ番組でも活躍するまりくまさんですが、今現在、彼氏はいるのでしょうか?

abema TVで放送された「恋する週末ホームステイ」(恋ステ)を見ていた方であればご存知だと思いますが、まりくまさんは「はる」くんとカップルになったものの、現在は別れてしまったそうですね…。

まりくまさんとはる君が別れたのは約2年前

現在のまりくまさんには彼氏がいるかどうかは、残念ながらハッキリとした情報はありませんでした。

まだ19歳ですし、これからもっとたくさんの出会いがありそうですね^^

\ABEMAの公式サイトはこちらをクリック/

まりくまの出身大学高校Wiki!身長体重や年齢、現在の彼氏も調査まとめ!

今回は、まりくまさんの出身大学高校Wiki!身長体重や年齢、現在の彼氏についても調査しました!

まりくまさんの通っている大学は不明でしたが、高校は同朋高校出身である可能性が高いです!

まりくまさんの今後の活躍に注目していきたいですね。

\ABEMAの公式サイトはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました