ゆうちゃみの歯は黄色で銀歯だった?矯正で前歯も歯茎も治った前後画像も!

あなたにオススメ

「令和の白ギャル」の異名を持つ、egg専属モデルのゆうちゃみ(古川 優奈【こがわ ゆうな】)さん。

バラエティ番組にも頻繫に出演しているゆうちゃみさんですが、ゆうちゃみさんのが気になっている視聴者もいるようです…?!

笑顔がステキな分、ゆうちゃみさんの歯が目立ってしまうのでしょうか?

今回は、ゆうちゃみさんの歯は黄色で銀歯だった?矯正で前歯も歯茎も治った前後画像も調査しました!

ゆうちゃみの歯は黄色で銀歯だった?画像も!

モデルでタレントのゆうちゃみさんは、歯が黄ばんでいると噂があるようです。

少々分かりにくいですが、こちらの動画は、2019年頃のゆうちゃみさん(左側に写ってる女の子)です。

2019年egg流行語大賞どれだけわかるの??【珍回答】

とても目立っているわけではないですが、肌が白いこともあって、歯が少し黄ばんでいるようにも見えますね。

テレビの視聴者も、ゆうちゃみさんの歯が気になっている人が多いようです。

ちなみに、ゆうちゃみさんについて調べると、「銀歯」というワードが出てきますが、これについては有力な情報は得られませんでした…。

見えない箇所に銀歯もあるのでしょうか??

ゆうちゃみは矯正で前歯と歯茎も治った?画像も!

ゆうちゃみさんは自身のSNSで、歯科矯正に通っていることを報告しています。

ゆうちゃみさんは現在、マウスピースによる歯列矯正を行っており、同時にホワイトニングも行っているようですね。

ゆうちゃみさんは幼い頃から、歯に対して強いコンプレックスを抱いており、小学3年生からワイヤー矯正を行っていたのだとか。

しかし、痛いうえに期間が長かったので、耐えられず途中で外してしまったそうです。

ゆうちゃみさんの過去の写真が流出していますが、おそらくこちらは矯正前の画像だと思われます。

マウスピース矯正はワイヤー矯正より時間が掛かるので、少しずつ時間を掛けて矯正していくのでしょうね。

気付いた時には、真っ白で綺麗な歯並びのゆうちゃみさんになっているはずです^^

歯茎に対してもゆうちゃみさん自身、自覚はあるようで、過去にデヴィ夫人から

笑うときに上の歯茎を見せないで笑う練習をしたらいいかなと思います」とアドバイスされると、

わかりました! 歯茎見せません!」と元気いっぱいに返しています(笑)

ゆうちゃみさんらしい返事ですよね♪

ゆうちゃみは矯正で笑顔が多くなり可愛くなった!

テレビでは、口を大きく開けて、元気いっぱいに笑うゆうちゃみさんの姿が印象的ですが、SNSなどのような写真では、なんとなく口を閉じている事が多いような気がします。

ゆうちゃみさんの笑顔が好きな視聴者やファンはたくさんいるので、これからも元気な笑顔をたくさん振りまいてほしいですね!

こんな感じの笑顔、とても良いですよね*^^*

ゆうちゃみの歯は黄色で銀歯だった?矯正で前歯も歯茎も治った前後画像も!まとめ

今回は、ゆうちゃみさんの歯は黄色で銀歯だった?矯正で前歯も歯茎も治った前後画像を比較していきました!

ゆうちゃみさんは、歯に対してコンプレックスを抱いているものの、現在マウスピースによる矯正・ホワイトニングを進めている最中でした!

コンプレックスを公にすることで、勇気づけられている方もいるのではないでしょうか?

これからも、元気いっぱいなゆうちゃみさんの姿を見ていきたいところですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました