桜田ミレイの事務所はハロプロ?カラオケバトルでの生歌が上手い!

あなたにオススメ

2022年6月19日放送の「THEカラオケ★バトル」に出演する、桜田ミレイ(さくらだ みれい)さん。

あのつんく♂さんが見出した逸材として、前回のカラオケバトルでも圧倒的な歌唱力を披露し、話題になりました!

つんく♂さんと関係があるということは、桜田ミレイさんの所属事務所はハロプロなのでしょうか?

今回は、桜田ミレイさんの所属事務所はハロプロ?カラオケバトルでの生歌が上手い!これ等について調査しました!

桜田ミレイの事務所はハロプロ?

つんく♂さんが見出した逸材とされている、桜田ミレイさん。

つんく♂さんと言えばハロプロこと、「ハロー!プロジェクト」を思い出されますが、桜田ミレイさんもハロプロ所属だと思われるかも知れませんね。

結論から言いますと、桜田ミレイさんはハロプロには所属していません

つんく♂さんが現在、代表取締役を務める「TNX株式会社」にタレントとして所属しています!

引用:マネジメント│TNX(ティーエネックス)株式会社

つんく♂さんはハロプロの総合プロデューサーを務めていただけなので、つんく♂さん自身の会社に所属しているということになります!

桜田ミレイはカラオケバトルでの生歌が上手い!動画も!

桜田ミレイさんの歌唱力は、カラオケバトルをご覧になった方であれば既にご存知のはず!

浜崎あゆみさん以来の衝撃!」と謳われているほど、圧倒的な歌唱力を披露しています!

そんな桜田ミレイさんの歌唱力が分かる動画を貼っておきますので、ぜひご覧下さい!

(1:00くらいからミレイさんの歌が見れます)

めちゃめちゃ上手いですよね…!

特にYOASOBIの群青は、歌うのが難しいはずなのに、歌いこなせていますよね!

中高生の歌声とは思えません^^

桜田ミレイのWikiプロフィール!

桜田ミレイさんに関するWikiプロフィールをご紹介したいと思います!

・名前…桜田ミレイ
・生年月日…2006年生まれ
・年齢…16歳
・出身地…大阪
・身長…163cm

桜田ミレイさんとつんく♂さんの出会いは、つんく♂さんが総監修を務める「つんく♂中2映画プロジェクト」のヒロインに選ばれたこと。

中2映画では女優としての演技がメインでしたが、映画の中で主題歌も担当した桜田ミレイさん。

ちょうど同じタイミングで、芸能人おススメのシンガーを紹介する特番企画のオファーがつんく♂さんに来て、「中2映画プロジェクト」の中で、歌いたいと言っている女の子たち全員の歌唱データを参考に、見事抜擢されました!

それがカラオケバトルへの参加という事だったんですね!

既にタレントとして活躍しているようなので、将来が楽しみですね!

桜田ミレイの事務所はハロプロ?カラオケバトルでの生歌が上手い!まとめ

今回は、桜田ミレイさんの事務所はハロプロ?カラオケバトルでの生歌が上手い!これ等についてお伝えしました。

桜田ミレイさんはハロプロには所属しておらず、つんく♂さんの会社に所属しています。

カラオケバトルだけでなく、今後の歌手活動にも注目ですね!

関連記事

櫻井佑音はダンスも歌唱力もスゴイ!かわいい画像や動画とWikiも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました