ノニトドネアの嫁は元モデルで息子(子供)二人もイケメン!画像有

あなたにオススメ

2022年6月7日に、プロボクサーの井上尚弥選手ノニト・ドネア選手が、バンタム級王座統一戦で試合が行われました!

地上波では放送されず、Amazonプライム独占配信という事で、日本中が注目した今回の試合。

結果は見事井上尚弥選手が勝利し、日本人初の3団体統一チャンピオンとなりました!

対戦相手のドネア選手も大健闘でした!

そんなドネア選手ですが、奥さんも試合の観戦をされていたようで、美人だと話題になっていますね!

今回は、そんなドネア選手の奥さんや子供など、家族構成をご紹介していきたいと思います♪

ノニトドネアの嫁は元モデルで美人!画像も!

ノニト・ドネア選手の奥さんの名前は、レイチェル・マーシャルさん!

ドネア選手とは2008年8月8日に結婚していますが、結婚前のレイチェルさんはモデルをしていました。

現在の名前は、レイチェル・ドネアで活動しています!

そんなレイチェルさんのお顔がコチラ!

レイチェルさんは現在39歳

元モデルということもあって、スタイルをキープされているようですね♪

それにしても美人さんです…^^

現在はドネア選手のマネージャーを務めているようで、井上選手との試合でもドネア選手をリング横でサブセコンドとして支えていました!

ノニトドネアの息子(子供)二人もイケメン!画像も!

また、ドネア選手とレイチェルさんの間には息子さんが2人います!

気になる息子さん2人の画像がコチラ。

ご家族の仲の良さが伝わりますね^^

長男の名前はジャレル・ドネア君、次男の名前は公開されていません。

それにしても、ジャレル君は目がレイチェルさんにソックリです…!

次男の男の子は、ドネア選手似でしょうか…?

ノニトドネアの嫁は元モデルで息子(子供)二人もイケメン!画像有

今回は、ノニトドネアの嫁は元モデルで息子(子供)二人もイケメン!これ等を画像と共にお伝えしました!

ドネア選手の奥さんは元モデルのレイチェルさん。

可愛らしい息子さんも2人いて、幸せなご家族ですね♪

関連記事

ノニトドネアの戦績一覧最新とWikiプロフィール!年収やファイトマネーも調査!

ノニトドネアは引退する?今後の予想と世間の声を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました