首藤奈知子にクマができて老けた?劣化前の若い頃と画像比較!

あなたにオススメ

NHK「おはよう日本」のメインキャスターを務めている、首藤奈知子(しゅどう なちこ)アナウンサー。

2022年4月から古巣である「おはよう日本」に出演していますが、若い頃に比べて「老けた」「劣化した」「クマがある」などの意見があるようです…。

実際のところはどうなのでしょうか?

今回は、首藤奈知子アナにクマができて老けた?劣化前の若い頃と画像比較!これ等についてお伝えしていきたいと思います!

首藤奈知子アナにクマができて老けた?画像も!

アナについて調べようとすると、「クマ」「劣化」「老けた」などの言葉が出てきます。

早速、現在の首藤奈知子アナの画像をチェックしていきましょう。

NHK・首藤奈知子アナは、現在42歳。(2022年4月時点)

「おはよう日本」は平日の朝5時から放送しているので、放送開始前から出社しているでしょうし、普通の人と違って昼と夜の生活が逆転している可能性は大いにありますよね。

首藤奈知子アナに限らず、クマが目立って疲れているように見えてしまうアナウンサーはたくさんいるので、職業柄仕方ないことなのかも知れません。

首藤奈知子アナが劣化前の若い頃は?現在と画像比較!

上述したように、首藤奈知子アナは現在42歳で、2022年4月から「おはよう日本」のメインキャスターを務めていますが、実は26歳~38歳の間にも、「おはよう日本」に出演していました。

なので毎日「おはよう日本」を見ている人からすると、首藤奈知子アナの若い頃の姿を重ねている人も多いようです!

では、首藤奈知子アナの若い頃のキャプ画像を見ていきましょう!


やはり初々しさというか、若々しさはありますよね!

そしてコチラが、現在の首藤奈知子アナです。


昔と変わらない笑顔に、特に男性のファンが多いようです!

人妻なのがステキ」というマニアックな意見もありました!(笑)

首藤奈知子が見苦しいと言われる理由は?

首藤奈知子アナは、「見苦しい」「不愉快」と言った、マイナスが意見があるるようです。

これは、見た目や外見が「見苦しい」という訳ではなく、放送中に起こった「ある行い」から来ているようです。

それは、過去に出演した「週刊ニュース深読み」の中で、首藤アナが人を指さした場面があったことから来ています。


ただ、このシーンについては特に画像や動画の流出はなく、大きなニュースに取り上げられたこともないので、一部の視聴者が気になった程度なのかなと思います。

首藤アナは気品の良さだけでなく、アナウンサーとしての実力もある方なので、嫌われているという事はないかなと思います!

首藤奈知子にクマができて老けた?劣化前の若い頃と画像比較!まとめ

今回は、NHK・首藤奈知子アナにクマができて老けた?劣化前の若い頃と画像比較!これ等についてお伝えしていきました。

首藤奈知子アナは現在42歳。放送時間帯を考えると、昼と夜の生活が逆転して、疲れて見えてしまう事もあるようです。

とは言え、毎朝ニュースを分かりやすく、昔と変わらない笑顔で伝えてくれています!

これからも「おはよう日本」を要チェックですね!

関連記事

首藤奈知子の夫(旦那)や子供は?なぜ松山から異動?離婚したから?

コメント

タイトルとURLをコピーしました