首藤奈知子の夫(旦那)や子供は?なぜ松山から異動?離婚したから?

あなたにオススメ

2022年4月から「おはよう日本」の朝の顔になった、首藤奈知子(しゅどう なちこ)アナウンサー。

42歳というベテランでありながらも、12年前に担当していた時から変わらず、毎日素敵な笑顔を披露してくれています!

今回は、そんな首藤奈知子アナが結婚した旦那さんはどんな人なのか、そしてなぜ松山から東京に異動したのか?離婚の噂についても調査してみました!

首藤奈知子アナの夫(旦那)はどんな人?画像は?

NHK・おはよう日本の首藤奈知子アナの旦那さんは、一体どんな人なのでしょうか?

首藤奈知子アナは2008年に、一般の方と結婚しています。

大手の映画会社に勤めているとの事ですが、残念ながら顔画像含めて、それ以上の情報は得られませんでした。

旦那さんとは、お互い大学生時代からのお付き合いとの事です。

首藤奈知子アナは東京の日本女子大学 家政学部被服学科を卒業しているので、旦那さんとは違う大学という事になりますね。

共通の趣味であったり、合コンなどで知り合ったのでしょうか…?

首藤奈知子アナの子供は何人?画像は?

首藤奈知子アナは2016年に男の子を出産しています。

それ以降は産休・育休で仕事を休んでいないので、お子さんは1人という事になります。

プライベートな事はあまり明かされていないので、お子さんの顔画像も残念ながらないのですが、噂によると、目鼻立ちが首藤奈知子アナに似てくっきりとしており、イケメンな息子さんなのだとか…^^

息子さんもアナウンサーになったら面白いですよね!

首藤奈知子アナはなぜ松山から異動?離婚したから?

首藤奈知子アナが2022年4月に松山放送局から東京アナウンス室に異動してきたのは、「もしかすると離婚したからなのでは?」というウワサも出ているようですね。

ですが特に離婚したという情報はなく、公表もしていないので、離婚したという情報はデマである可能性が高いです。

首藤奈知子アナは地元が松山なので、家族もいる事ですし、「おはよう日本」は古巣とは言え、東京への異動は相当な覚悟だったのではないでしょうか?

首藤アナだけが単身赴任なのか、お子さんだけ連れて旦那さんだけが単身赴任なのか…。

家族3人で東京に来ている可能性もあるかも知れませんね。

首藤奈知子の夫(旦那)や子供は?なぜ松山から異動?離婚したから?まとめ

今回は、首藤奈知子アナの夫(旦那)や子供は?なぜ松山から異動?離婚したから?これ等についてお伝えしていきました。

首藤奈知子アナは大学時代に出会った男性と結婚し、お子さんが1人います!

離婚したという情報は、今のところデマである可能性が高いです。

首藤アナの「おはよう日本」での活躍、これからも楽しみですね。

関連記事

首藤奈知子にクマができて老けた?劣化前の若い頃と画像比較!

コメント

タイトルとURLをコピーしました