早霧せいなは歌が下手?歌唱力やダンス、演技力など人気の理由は?

あなたにオススメ

2022年4月22日放送の「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演する、女優の早霧(さぎり)せいなさん。

早霧せいなさんと言えば、宝塚雪組の元・トップスター

ファンの方であれば、ドラマでの活躍だけでなく、バラエティへの出演も増えて、嬉しい限りですよね。

そんな早霧せいなさんですが、元・タカラジェンヌなのに「歌が下手」というウワサがあるようなんです…。

果たして真相はどうなのでしょうか?

今回は、早霧せいなさんは歌が下手?歌唱力やダンス、演技力など人気の理由についても調査してみました!

早霧せいなは歌下手なのは本当?

早霧せいなさんは元・宝塚出身の女優さん。

タカラジェンヌと言えば、ルックスだけでなく歌唱力やダンス、演技力など全てにおいてレベルが高いように思われますよね。

ですが、早霧せいなさんは宝塚雪組・元トップスターとは言え、「歌が下手」というウワサもあるようなんです。

実際に、下記の動画8:20あたりから、早霧せいなさんの歌声が聞けます。

宝塚『カフェブレイク 早霧 せいな』


いかがでしょうか?

素人目線だと、特に音程を外しているようには思えないのですが、他のトップスター達に比べると歌唱力は衰えているという見方もあるようです…。

早霧せいなの歌唱力やダンス、演技力などの実力は?

早霧せいなさんは自身の歌唱力について自覚はあるようで、ファンや周囲から怒られることもあったそうです。

早霧さんが自叙伝でトップスターとしての苦悩を語っていました。

\早霧せいな自叙伝 口コミはこちらをクリック/


実は、宝塚のトップスターとは言え、歌唱力やダンス、演技力など全て揃っている方はなかなかいません。

ズバ抜けて優れている部分があったり、ファンが多かったり、スター性がある方がトップになれるようです。

足りない部分は相手役の娘役であったり、2番手や3番手のスターの方が補い合うことで、トップスターとしてより輝けるのだとか。

早霧せいなさんの場合、男役なのに顔がとても綺麗であること、そして演技力が優れている点が評価されています!

そして芝居に貪欲に挑戦する姿も評価されているそうですよ。

早霧せいなが人気がある理由は?

早霧せいなさんが人気のある理由として、上記でもご説明したように、ルックスや演技力はもちろんですが、「ルパン三世」や「るろうに剣心」など、原作が人気のミュージカルに挑戦したことも大きいようです!

それまで、早霧せいなさんがトップを務める雪組の観客動員数は低迷していたのですが、これ等の人気作品を演じ切ることで、観客動員数を一気に増やしたのだとか。

特に「るろうに剣心」では、原作ファンまでも虜にしたようです!

また、相手役の娘役である、咲妃(さきひ)みゆさんとのラブラブエピソード(笑)や、雪組やファンを大切に想う気持ちが、よりファンを増やしたそうです。

トップスターになるためには、歌唱力やダンス、演技力だけでなく、人間性や思いやりの気持ちも大事になるのかも知れません^^

早霧せいなは歌が下手?歌唱力やダンス、演技力など人気の理由は?まとめ

今回は、早霧せいなは歌が下手?歌唱力やダンス、演技力など人気の理由は?これ等についてお伝えしていきました。

早霧せいなさんは歌が下手と言われているものの、演技力であったり、思いやりのある人間性が評価され、退団後も人気があるトップスターの方です!

最近ではテレビで見る機会も増えたので、テレビでの活躍にも注目ですね!

\早霧せいなフォトブック 最安値はこちらをクリック/

関連記事

早霧せいなは国立大学に合格してる?出身高校や学歴とWikiプロフィール!

コメント

タイトルとURLをコピーしました