金谷ヒデユキはAMEMIYAに似てる?現在は声優で結婚や嫁・子供は?

あなたにオススメ

2022年3月27日放送の「おしゃれクリップ」に登場する、芸人の金谷ヒデユキ(かなや ひでゆき)さん。

金谷ヒデユキさんと言えば、伝説のお笑い番組「ボキャブラ天国」にも度々出演していた芸人!

金谷ヒデユキさんの名前を聞いて、懐かしく感じる方はきっと多いはず!

今回は、そんな懐かしい金谷ヒデユキさんの現在や、芸人・AMEMIYAさんに似ているという噂についても調査してみました!

金谷ヒデユキ(ボキャブラ芸人)はAMEMIYAに似てる?画像・動画も!

ボキャブラ天国で一世風靡した芸人の1人、金谷ヒデユキさん。

金谷ヒデユキさんのネタと言えば、ギターを演奏しながら替え歌を歌うというスタイルで、毒舌で歌う事が多かったため「地獄のスナフキン」と呼ばれていました!(笑)

この芸風が、「冷やし中華始めました♪」で有名な芸人・AMEMIYAさんに似てるというのです!

実際に、金谷ヒデユキさんとAMEMIYAさんを動画で比較してみました!


まずは金谷ヒデユキさんから。

(昔の動画なので、画像は鮮明ではないのですが…スミマセン)

続いて、コチラがAMEMIYAさんです。


芸風だけでなく、雰囲気も似ている気がするのは私だけでしょうか…?!

SNSでも、金谷ヒデユキとAMEMIYAさんが似ているという声が挙がっていました。

金谷ヒデユキ(ボキャブラ芸人)の現在は声優?

ボキャブラ天国の終了後、金谷ヒデユキさんを見る機会が減ってしまいましたよね。

金谷ヒデユキさんの現在が気になるところです。

どうやら金谷ヒデユキさんはボキャ天終了後も芸人としての活動やミュージシャン、更には声優など、幅広く活動されていました!

金谷ヒデユキさんはギターが弾けるので、ミュージシャンとしての活動はイメージできますが、声優に挑戦されていたのは意外ですね。

アニメ「けいおん!!」や「ゴルゴ13」だけでなく、ゲーム「龍が如く」シリーズや、映画「アベンジャーズ」「トイストーリー4」などの洋画の吹き替えも担当されているそうですよ!

また、金谷ヒデユキさんは自身のYouTubeで、現在も替え歌を披露されているそうです(笑)

金谷ヒデユキ(ボキャブラ芸人)は結婚して嫁いる?子供は?

金谷ヒデユキさんが現在結婚しているかどうかですが、どうやら結婚はまだしておらず、現在も独身である可能性が高いです。

金谷ヒデユキさんが自身のブログで、「舞台も家庭もソロ活動、公私ともにピン芸人」と自虐的な発言をしていたり、「舞台の間だけは奥さんも子供もいるので新鮮」とも語っていました。

もし本当に結婚すれば、金谷ヒデユキさんの場合、ブログやSNSなどで報告してくれそうなので、まだ独身だと思われます。

金谷さんにはぜひ幸せになってもらいたいですね^^

金谷ヒデユキ(ボキャブラ芸人)のWikiプロフィール!

金谷ヒデユキさんをよく知らない人のために、金谷ヒデユキさんのWikiプロフィールをご紹介したいと思います!

・名前…金谷ヒデユキ(かなや ひでゆき)
・本名…金谷 英孝(かなや ひでゆき)
・生年月日…1965年10月4日
・年齢…56歳
・血液型…A型
・出身地…群馬県安中市
・職業…芸人、ミュージシャン、声優
・事務所…81プロデュース

金谷ヒデユキさんは群馬県安中市出身で、現在56歳

現在は81プロデュースに所属していますが、以前は人力舎に所属していました。

元々は漫談をやったり、体を張った芸などをしていましたが全くウケず、楽器に一切触れたことがない状態で歌ネタを始めたのだとか。

最初からギターを弾けたわけではなかったのですね!

その後、ボキャブラ天国をきっかけに有名になり、「ボキャブラ最強王座決定戦」で1位を獲得したり、オリジナルの歌を発表したりする等、芸人として忙しい毎日を送ることになりました。

現在は芸人・ミュージシャンとしての活動以外にも、舞台や声優など、幅広く活躍されています!

金谷ヒデユキはAMEMIYAに似てる?現在は声優で結婚や嫁・子供は?まとめ

今回は、金谷ヒデユキさんはAMEMIYAに似てる?現在は声優で結婚や嫁・子供についてお伝えしました。

金谷ヒデユキさんは、AMEMIYAさんと芸風や雰囲気が似ていました!

まだ独身のようですが、芸人以外にも声優や舞台など、幅広く活躍されています。

金谷ヒデユキさんは現在56歳なので、結婚など幸せな報告を聞きたいですね。

関連記事

都留拓也は阿部寛や森泉、ウッディに似てる!モノマネ画像や動画も!

大鶴肥満は大鶴義丹や伊藤美誠、水卜麻美に似てる?画像比較!

コメント

タイトルとURLをコピーしました