山﨑玲奈(ホリプロ)はフィリピンのハーフ?出身中学や経歴とWikiプロフィールも!

あなたにオススメ

2022年2月22日放送の「オトラクション」に出演する、女優の山﨑玲奈(やまさき れな)さん。

ミュージカル「アニー」の主役を担当しただけあって、歌唱力が抜群な山﨑玲奈さん。

今後な楽しみな女優さんです♪

山﨑玲奈さんには、フィリピン系のハーフという噂があるようですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

今回は、子役の山﨑玲奈さんはフィリピンのハーフ?出身中学や経歴とWikiプロフィールについても調査しました!

山﨑玲奈(ホリプロ・子役)はフィリピンのハーフ?

子役の山﨑玲奈さんについて調べると、「山﨑玲奈 フィリピン」という気になるワードが出てきます。

山﨑玲奈さんはフィリピン人と日本人のハーフなの?と思い、調べてみましたが、お父さんお母さんは日本人の方のようです。

また、両親は一般の方という事もあって、山﨑玲奈さんの両親に関する詳しい情報は出てきませんでした。

山﨑玲奈さんの大人っぽい顔立ちを見て、「ハーフ?」と思う方が多いのかも知れませんね。

山﨑玲奈(ホリプロ・子役)の出身中学校はどこ?

山崎玲奈さんは現在中学3年生

なので今も中学校に通っているのですが、もう少しで高校生ということですね♪

山崎玲奈さんの通っている中学校について調査してみましたが、明確な情報は出ていないものの、有力なのは千葉県内の中学校に通っているとの噂です。

山崎玲奈さんの出身地は愛媛県ですが、ミュージカル「アニー」のオーディションを受けるために、愛媛から千葉県に引っ越して、現在も千葉に在住しています。

アニーのオーディションが決まったのは小学6年生の時。

小学5年生の時にもオーディションに挑戦したものの、落選してしまい、本気でオーディションに合格したかった山崎さんは、千葉県内のレッスンスタジオに通うため、引っ越しを決意します。

苦手なダンスを克服するために、週6回レッスンに通っていたようですよ!

山崎玲奈さんだけでなく、ご家族全員で引っ越しをされたみたいで、家族のサポートもあって受賞できたのかも知れませんね。


山崎玲奈さんの通っている中学校や、4月から通う高校については、最新情報が分かり次第お知らせしたいと思います!

山﨑玲奈(ホリプロ・子役)の経歴とWikiプロフィール!

山﨑玲奈さんの経歴やWikiプロフィールについてご紹介したいと思います。

・名前…山﨑玲奈(やまさき れな)
・生年月日…2007年1月28日
・年齢…15歳
・身長…155cm
・血液型…O型

・出身地…愛媛県
・特技…歌・ピアノ・モノマネ・ドラム

・所属…ホリプロ

山﨑玲奈さんは愛媛県出身

ミュージカル「アニー」の主役の座をつかむため、愛媛から千葉に引っ越し、2回目のチャレンジだった2018年小学6年生の時に、見事「アニー」の主役に決まります!

また、2020年にはホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを獲得し、正式にホリプロ所属となりました。


歌唱力が抜群なので、物心ついた時から歌を歌うのがきっと好きだったのでしょうね^^

現在はミュージカルだけでなく、テレビドラマや歌バラエティでも活躍されていますよ♪

最近では、舞台「北斗の拳」でリン役を演じられたようです!

山﨑玲奈(ホリプロ)はフィリピンのハーフ?出身中学や経歴とWikiプロフィールまとめ

今回は、子役の山﨑玲奈さんはフィリピンのハーフ?出身中学や経歴とWikiプロフィールについてご紹介しました。

山﨑玲奈さんはフィリピンどころかハーフの可能性は低く、ご両親は日本人で一般の方です。

山﨑玲奈さんの今後の活躍にも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました